【あれ?似てる!?】 安室奈美恵がチンパンジーになる日とは?小室ファミリーきっての美貌に何があった!?安室までブスのババアにするネタの宝庫な店w【色黒】【ゴリラ】【オラウータン】【整形】【地黒】【目 鼻 歯】【アムラー】【40歳】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【あれ?似てる!?】 安室奈美恵がチンパンジーになる日とは?小室ファミリーきっての美貌に何があった!?安室までブスのババアにするネタの宝庫な店w【色黒】【ゴリラ】【オラウータン】【整形】【地黒】【目 鼻 歯】【アムラー】【40歳】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です!
今回はめっちゃしょーもない、短いブログなので、別に見なくてもいいですよ(笑)
タイトルで気になった人も多いかもなので、行きましょう♪



1.安室奈美恵がチンパンジーになる日?

先日仕事中に何気に目に入った安室奈美恵のポスターを見てあれ?

チンパンジーみたいやん!(笑)です。

 

 

 

 

 

ちょっと前のポスターなんですが、雨風でヨレヨレになってアーティスト界随一の美人安室奈美恵さんのお顔がチンパンジーになっていました!(笑)

あれチンパに整形した?w

髪も黒いし、肌も黒めなので…(笑)




まぁそれだけです(笑)
ファンの方マジでごめんなさいm(_ _)m

2.残りのアーティスト人生に悔いを残さず走り切って欲しい!

かくいう僕もバリバリの小室ファミリー世代!当時から小室ファミリーの中でも群を抜いた美貌でヒット曲もミリオンも連発でしたが、歌が上手いというイメージはなかったのですが、今ではすっかりTHEアーティストと言う感じですね♪



独自の路線(LIVEのMCが無い等)を突き進む姿には同じ世代の女性なら誰もが憧れるはず!それに加えてあの美貌てすからねぇ…あれで40歳ってヤバイな!ホント!
安室奈美恵さん残りのアーティストとしての時間を全力で駆け抜けて下さい☆出来れば紅白で見たいな…無理か!(笑)
では、また僕でした☆





にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加