【えっ?嘘だろ!?】ウチの倉庫の爺さんの新証言且つ名言(迷言)『店は温くて天国じゃなぁ~』とは!?カイジもドン引きのキンキンに冷えてやがるっ!な店が実は天国だった件!上には上がいる!【ブラック企業】【すべらない話】【ホワイトバイト】【大阪】【浪速(ナニワ)】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【えっ?嘘だろ!?】ウチの倉庫の爺さんの新証言且つ名言(迷言)『店は温くて天国じゃなぁ~』とは!?カイジもドン引きのキンキンに冷えてやがるっ!な店が実は天国だった件!上には上がいる!【ブラック企業】【すべらない話】【ホワイトバイト】【大阪】【浪速(ナニワ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回はこんな新証言…



1.店は温くて天国じゃなぁ~

以前こんな記事書いたんですが↓

これで書いたとおりウチの店はめっちゃ寒いです。

しかしウチの店の裏にある倉庫の社員のもう70歳のお爺さんから

こんな新証言がありました。

それがこちら

『店は温くて天国じゃなぁ~これぐらいなら倉庫も快適なのじゃが。』

コレです。やばいでしょこの発言。

まず70歳の爺さんがまだバリバリで働いている事も凄いが

この寒い店が天国!?嘘だろってね。




2.実際に倉庫に行って見る

やっぱり現場検証でしょ!実際に倉庫に行って見る!

そして肌で感じたその寒さは信じられないものだった…

もはや店で凍死寸前という書き方をしたのでもうそれ以上の

言葉は無いが、もはや寒いなんてもんじゃない。




 

失礼な言い方かもしれないが、歳で感覚が鈍っていなければ

普通の神経でここでリフトに乗って仕事なんて出来るわけない!

コレがこの会社での最後の姿かと思うとゾッとして何よりも

これからの人生に寒気がした僕でした。

ではまた☆





にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加