【YouTuber復活劇!】禁断ボーイズ(いっくん)・ラファエル・ヒカル達のユーチュブ復活ラッシュのまとめ☆ | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【YouTuber復活劇!】禁断ボーイズ(いっくん)・ラファエル・ヒカル達のユーチュブ復活ラッシュのまとめ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆
今回はバリュー騒動からのYouTuber

達の禁断の復活のまとめお話…

1.禁断ボーイズバリュー騒動の活動休止から元ネクステ勢復活一番乗り!~いっくん編~

 

 

 

 

 

 

ここ数日、正確には11/2の夜からブログアクセス数が激増↑↑
アナリティクスのカウンターが『えっ!?』って
感じでめっちゃ増えててあれなんか過去記事バズったのかなぁ〜
みたいに思ってて最近時間無くて原因調べてなかったんですが、禁断ボーイズのいっくん

YouTube復活したんですね(笑)↓

 




2.やっぱりみんな気になってたいっくんの復活♪

バズの原因分かったら、あぁ〜それでか!ってなりました。あんまし、てか全然?ネットのニュースになって無かったので丸一日気付かなかったですけどw




気付いたのが11/3の夜。

んで、アクセス解析見てたらやっぱりバリュー騒動関連の前にも
バズった記事がまたバズってました!もともとこのバリュー騒動の関連の記事、投稿した時がヒカル達の活動休止のタイミングと上手く噛んでめっちゃバズったんですよね。↓

それで今でも『バリュー騒動』でGoogle検索したら大体2〜3記事多い時で4記事がトップページに表示されるって言う当たり記事だったんですが、流石にGoogle検索のトップは違うな!禁断いっくん復活!ってなったらまたバズってくれるんだもん♪素晴らしい(*^^*)




 

 

3.禁断ボーイズの社会不適合者~モーリー編~

 

 

 

 

 

 

あの謝罪動画での感じだとそりゃそう言われても仕方ないよな。

まず、謝罪でも何でも無いような言い訳だか何だかも解かんない発言をずっとしてたし。

まず社会には出れない。確実に親のスネかじりのニートだろうな。まだYouTuberっていう特殊な職業があったから救われてるだけ。



4.ヒカルの発言にも納得!

そりゃヒカルも社会不適合者だって言うわ。YouTuberの品が下がる。
YouTuber自体はヒカルも以前発言してたけど、変わってるぐらいの奴の方がいいって。ヒカル自身自分を普通の人間だと思って無かったからYouTubeで成功する自信があったと言う。




しかし、モーリーはヒカルとは違うよね。
ただ社会不適合者なだけ。仕事が出来る訳でも無けりゃ、特殊なキャラや能力も無い。言い方悪いけどただのクズ。




ヒカルはバリバリ仕事出来て頭の回転も早く突拍子も無い事を考え付く変わり者であったのと全くモーリーは違う。

だからヒカルの社会不適合者発言には僕は納得ですね。

謝罪動画中のふて腐れたあの顔…お前ナメてるのか!?って言いたくなるし

不快感しかない。

まぁ彼は相手にしても仕方ないしこの辺で。



 

5.禁断ボーイズ唯一の常識人~田中さん編~

 

 

 

 

 

 

禁断ボーイズの謝罪動画を見て思ったこと。

それは田中さんはある意味普通ってこと。笑

彼だけは社会的な教養をちゃんと持ち併せていると感じさせる謝罪だった。もはや同じ禁断ボーイズのメンバーであっても被害者と言える彼。




きちんとした言葉使いと落ち着いた口調で今回のバリュー騒動騒動の謝罪した奴等の中では1番誠意を感じた。被害者なのにね、可哀想に(笑)




もう田中さんが禁断ボーイズのリーダーでいいだろ!
せっかくYouTuberって言うめっちゃ稼げる仕事のトップYouTuberなんだから、結局バカだとこんな事件を起こしちゃうからね。しっかりした人が一人は居てチームを纏めないとメチャクチャになっちゃうから。



6.普通の田中さん君こそリーダーだ!

いっくんをみんなで支えるじゃ無くて、いっくんをリーダーから外して田中さんがリーダーになるのが今後の禁断ボーイズの為だと僕は個人的に思いましたね!

禁断も大変だなぁ…

社会不適合者が約2名、クソガキが1名。

まともじゃなさ過ぎだろ(笑)

田中さんぐらいは普通で居てもらいたいものですね。







 

7.最後にやはり彼こそが禁断ボーイズの切り札だ!~メサイア編

 

 

 

 

 

 

あの謝罪動画でやっぱり異彩を放ってたのが禁断の切り札メサイアですね☆

やはり彼のキャラが持つ存在感は半端ない!




あの重苦しい感じの謝罪動画を最終的にはアイス食べながら、禁断ボーイズこれからも頑張れよ的な感じの空気に持っていけるのは世界中探してもメサイアだけだ。

彼はいっくんに頼り過ぎてた今まで自分達のケツを拭いてくれた分今度はいっくんの失敗のケツを自分達で拭くと言ってた。




8.メサイアならなんでもあり!?

クサイ台詞過ぎるけど彼が言うとなぜか許せてしますのがまた不思議…w

やはり彼が居ないと禁断ボーイズは成立しないと改めて今回の

復活&謝罪動画で感じましたね☆



9.メインは禁断ボーイズじゃない!やはりヒカル!

まぁ個人的には禁断ボーイズ自体あんま好きじゃないし、動画もほぼほぼ見ないけど元ネクストステージのメンバー勢の中ではトップでの復活となりましたね!




おめでとう禁断ボーイズ!これから世間(YouTube視聴者)からどんな反応を受けるのか?どんな動画を出すのか?非常に気になりますね☆復帰1発目は謝罪と休止中の説明でしたから、これからの禁断ボーイズの動画に期待です☆禁断の復活にならなければいぃが…(笑)
まぁメインの復活は個人的にヒカルラファエル特にヒカル

だと思ってるんで次は彼らの復活の時を待ちましょう:D

でもピンキーよりも先に復活するとは思わなかったな禁断ボーイズ!

まだVAZ(バズ)の所属らしいし、少し驚いたな。




10.ラファエル(Raphael)復帰!?

 

 

 

 

 

 

 

今回はついにYouTubeに久しぶりにその姿を見せたラファエルについて!

いやぁついにラファエル映像で出てきましたね!今までもシバターの動画の

中では声(通話音声)は出てきていましたがついにと言ったところか。




11.動画の感想はまだ復帰とは言いがたい…

動画自体を見ての感想はよく意味が分からないと言うのが正直な

感想。この動画ならもっとすぐ出せるレベルの動画。復活を引っ張った意味が良く分からない…

てか反省なんかしてないのが丸出しの動画でこのVALU(バリュー)騒動

なんて無かったことのようになってしまっている…

かなり神経を疑うし、あまりにも変わって無さ過ぎるその姿と姿勢に

逆に尊敬の念を覚えさえした。





なんかメリハリが無さ過ぎる。

あのままだとまた間違いなく同じようなことするのが目に見えている…

僕はこのVALU(バリュー)騒動関連の記事かなり書いてますが

もうラファエル達の復活は無いと書いてきましたが、こんなにしれっとしているものなのですね。

ある意味驚いたw




まぁまだ完全復活じゃないから変にお堅い感じにしてないのかもね。

次はヒカルか…僕はヒカルがメインディッシュですからね☆

さぁ音信不通の彼の復活はいつになるのか?








12.ヒカルついにYouTuber活動再開!

 

 

 

 

一連のVALU(バリュー)騒動から早もう2ヶ月以上が過ぎましたね…

まず一番乗りで禁断ボーイズいっくんが復活ののろしを上げた。

そこからはピンキー、ラファエルとまえっさんとどんどん活動自粛組が復活して行ってましたが

やはり最後の大トリを飾るのはヒカルでしたね☆



13.ある意味ヒカルらしい動画内容

復活の動画も見ましたがある意味ヒカルらしい内容でしたね。

いい意味でも悪い意味でも…

ヒカルと連絡がつかないのでヒカルを探すと言う分かりやすい

やらせ動画。過去の映像や効果音を使いながらチャラけ過ぎないような動画に

仕上げながら最後はヒカルらしいふざけた感じでの復活でしたね。




11月の始めの次点でもハワイでの目撃情報はチラホラ出ていたのも

コレで事実であったことも確信できましたね。

まぁあんだけ堂々と動画撮影してたらハワイなら日本人も多いしすぐバレるわな。笑

別にバレることも気にしてなっかたのかな?



14.基本的にやっぱり最初から反省なんてしてなかったね。

復活動画以外にも撮り貯めていた動画がポンポン出してきていますがそれを見て思うのは

VALU(バリュー)騒動がもう完全になかった事になってるね(笑)

Twitter(ツイッター)でも言ってたみたいだけど基本的に今までのヒカルを変えるつもりは

無いみたいなこと。それが長所であり自分の人気がある理由だと本人も語ってましたし。

だからもう動画で反省してますとかは言うつもり無いって。さすがだね。

あんだけの事してコレ言えるんだもん。笑

マジで凄いある意味。





まぁこんだけ言える位じゃないと普通の神経じゃ復帰なんて出来るわけ無いもんね。

それだけの事したんだもん。犯罪スレスレの。

僕も色々このVALU(バリュー)騒動の事記事にして来ましたが

もうヒカルの復活はないと思っておりました。

でもこんなにしれっと復活出来るもんなんだなぁって感じです。




15.復活した以上はまた楽しませて欲しい

最後に復活した以上はまたYouTubeで楽しませて欲しいとは

思いますね!折角復活したんだから。

ラファエルもしれっとしてるしね。


まぁ反省するところはして本人も言ってた通りヒカルらしさは失わないように

これからは動画出していって欲しいですね☆

ヒカルが帰ってきた瞬間から物言う系YouTuber達も騒ぎ出してますもんね。みずにゃんシバター。やっぱりヒカルの需要はまだまだある。

YouTubeにはヒカルがやはり必要だと言うことですね☆

これからの彼の動画に期待しましょう♪












16.ヒカルが出した答え…それは

やはり彼の復帰動画を見て感じる事は変わらない事に意味があるのかなと言う事です。
もはや復活してマジメになるならもうYouTuberとしての彼の存在意義なんてありはしません。

それはヒカル自身が1番分かっていることであり、自分でも言っていましたからね。




反省してないなんて書きましたが、反省はホントにしてないかもしれませんが、今回のバリュー騒動ヒカル達の住所特定や、過激な嫌がらせ動画の作成がされたり、有名になった事、自分がどれだけの影響力を持っているかと言う事も思い知ったとは思います。
その中でまたYouTubeに帰って来る事はとても勇気のいる事です。




しかし、ヒカルラファエル禁断ボーイズのいっくんYouTuberとしての道を選んだ…。

ヒカルが昔言ってたYouTubeは変わってるぐらいじゃないとムリだって。

正に今回の復帰がそうですよね。普通の神経じゃ復帰しようなんて思わないですから。

今回のバリュー騒動でのネットでの炎上ら普通に命に関わるぐらいの事でもあると思います。刺しに来るような奴が居ても可笑しくないんだから。住所も特定されてんだし。

 

その中でもまだYouTuberとして活動しようとするハートの強さはホントに凄いな。尊敬に値する。





まぁYouTuberも有名になるとしがらみや、縛りも増えて来て自由な動画出せないっていう数字を持ったが故の欠点もあります。その中で変わらない事の難しさ。人間誰しも変わらない事が1番難しい。普通の人も社会に出たら上司や、部下が出来、家族が出来どんどん周りも環境も変わって行く中で自分らしさを維持するのは難しい。





ヒカルは自分は変わらないし、変われないと言っていたが現に活動休止前はプレゼント動画等がかなり増えていたりどんどんお金を使った動画に変わっていた。

その中で今回のバリュー騒動があり、彼はこれから復帰してどんな動画を出して行くのか?

変わらない事の難しさとの葛藤の中でヒカルが見出す答えに注目してこれからも彼の動画を見て行きたい。

さぁヒカルは日本一のYouTuberなれるのか!?

ではまた僕でした☆






にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加