【M-1グランプリ2017年の感想】優勝のとろサーモンおめでとう☆緊張感が無い?やはり島田紳助が必要なのか…久し振りに見たM-1グランプリを見て感じた事とは!?【和牛 】【ミキ】【かまいたち】【スーパーマラドーナ】【ジャルジャル】【さや香】【ゆにばーす】【カミナリ】【マヂカルラブリー】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【M-1グランプリ2017年の感想】優勝のとろサーモンおめでとう☆緊張感が無い?やはり島田紳助が必要なのか…久し振りに見たM-1グランプリを見て感じた事とは!?【和牛 】【ミキ】【かまいたち】【スーパーマラドーナ】【ジャルジャル】【さや香】【ゆにばーす】【カミナリ】【マヂカルラブリー】

2017年12月8日

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆

今回は今年のあれに関するこんなお話…


1.M-1の緊張感の無さと優勝コンビの売れ方のしょぼさについて

12/3のM-1グランプリについてですが

久しぶりにM-1グランプリって見たんですが、なんか緊張感が無いですよねぇ、昔と違って。

M-1グランプリって、僕がまだ子供の頃2001年大会があって、中川家がトップバッターでネタ披露して、そのまま優勝から幕を開けているのですが、やはり昔程の面白さや緊張感がまず無い、影響力も。順番とか関係ないし、言い訳にならない。それは中川家が証明してくれている。




昔のM-1グランプリって年末の風物詩みたいな物で、凄まじい緊張感と、優勝したコンビはその日から人生が変わるほどの凄まじい影響力を持った番組でした。

僕も2001~2010年大会までテレビに噛り付いて見ていました!

しかし社会人になり復活してからの2015、2016年大会は見ていませんでした。

お笑い番組自体をあまり見なくなりましたね。

やっぱり島田紳助がいないとM-1じゃないな。





2.久し振りに見たM-1グランプリ2017年大会の感想

一言で言うとおもんない!ですね。w

てか滑ってたコンビ何組かいましたよね!?

マヂカルラブリーとかw

もう昔のザ・パンチ見てるみたいだった(笑)

てか決勝もミキとか面白かったか!?お兄ちゃんうるさいだけで何もおもんない。


優勝したとろサーモンも久保田とかテレ東芸人だから地上波はダメだろ。

村田は個人的にL’ArcenCiel (ラルク アン シエル)のtetsuya(テツヤ)に

似てる気がする。普通にイケメン。でも売れない暗黒時代が永すぎて目が腐ってる。

まぁそんなに売れないだろうなぁ~とろサーモン。

個人的には嫌いじゃないけどね♪別にネタが面白いとは思わないけど。






3.個人的なM-1グランプリ2017年ランキング☆

10位 マヂカルラブリー
 9位 ゆにばーす
 8位 カミナリ
 7位 ミキ 
 6位 ジャルジャル
 5位 さや香
 4位 かまいたち
 3位 とろサーモン
 2位 スーパーマラドーナ
 1位 和牛

個人的には今回のM-1グランプリは和牛だったな。

皆さんはどうでしょう?

ではまた僕でした☆

皆さんの感想お待ちしております☆↓






にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加