【AAA人気健在】もはや完全にavex(エイベックス)のトップをひた走るトリプルエー☆伊藤千晃脱退も以外や以外人気に陰りは今の所全く見えないが…やはり気になるのはあの事…西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【えーパンダ】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AAA人気健在】もはや完全にavex(エイベックス)のトップをひた走るトリプルエー☆伊藤千晃脱退も以外や以外人気に陰りは今の所全く見えないが…やはり気になるのはあの事…西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【えーパンダ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆
今回はこんなお話…


1.トリプルエー人気健在!伊藤千晃脱退も以外や以外人気に陰りは今の所全く見えず!

いやぁ〜トリプルエーの人気凄いですね☆今では確実エイベックス1チケットの取れないアーティストに成長したのは間違いない!

AAAと言えば2017年3月で結婚、脱退した伊藤千晃が記憶に新しいが、当時人気メンバーである千晃の脱退によってグループ人気が下がるのではないかという憶測がファンの間でされていましたが、蓋を開けてみればそんなのどこ吹く風で、人気に陰りは今の所全く見えない!ファンとしては嬉しい限りですね(*^^*)


2.何故これほどまでに人気が落ちないのか…?これは気になる所!

しかし、理由は簡単である。LIVEパフォーマンスがめちゃくちゃにイイ!これに尽きますね!
とにかくLIVEが盛り上がるし、楽しい!

LIVEではそれぞれのカラーを纏ったファンで埋め尽くされ

熱狂ぶりがヤバイ!やっぱアイドルだなぁと思う。

トリプルエーの魅力はメンバー全員が歌って踊れるスーパーエンターテイメントグループである事!




メンバー全員高い歌唱力とパフォーマンス力(ダンス)さらにはルックスも全員が美男美女、曲も最高、そしてメンバー仲がめっちゃイイ!
この中でも実は何よりルックスの平均値の高さがAAAの1番の人気の秘密にもなって来る。この書き方をするとルックス重視の薄っぺらいアイドルグループみたいですが、AAAは違います!




実力に裏付けされた人気の高さがそこにはある!
AAAも2005年デビューで早10年を超えました。僕もデビューの頃から知ってますが、まぁこの頃はファンでは無かった。

エイベックスのオーディションで集められたメンバー達で、当時から西島隆弘や、浦田直也は歌がうまかったが、末吉秀太や、與真司郎等は素人同様程度でありあくまでパフォーマーとしてのスタートだった。


しかし、近年では全員の個々のポテンシャルと、パフォーマンスの向上により、グループとしてのパフォーマンスの向上にも繋がっている!
これもそれぞれのソロ活動の成果が出ている形である。

デビューの頃のスーパーダンスエンターテイメントグループのコンセプトの完成形に近づいて来ている証拠でもある。



LIVEの完成度もどんどん上がっており、歌、ダンス、MCとどれを取っても最近は素晴らしい!さらには映像効果、演出、照明の豪華さもエイベックス随一のお金の掛けようでは無いだろうか。それだけ期待されているグループという事だろう。ここまでの期待も実力あってこそ!今までの積み上げて来た物の集大成を最近は見ている感じに思える☆




3.しかし、1つ思う事それは…

やはり伊藤千晃脱退はAAAにとってはあまりにも痛かった出来事。
グループにとってメンバー1人が辞める事はとても大きい事。
AAAにとっては後藤に続き2人目の脱退。
個人的にもファン的にも千晃抜ける情報出た時はAAA解散かな?とも思ったぐらい。特にAAAはメンバー仲もめっちゃ良いし絆も深い、10年以上も一緒に苦楽を共にしているのだから。




ももクロとかでもそうだが、早見あかりが脱退して今の形になっているが、次に誰かが脱退したら解散だって。
チームやグループとはそういう物です。それぐらい運命共同体なのです。

今までファンを楽しませてくれていたAAAも與真司郎以外がもうオーバー30歳…。
千晃の脱退がリアルを感じさせ、AAAとしてのグループの存在意義が問われる。

やはりリアルな次は誰が卒業なのか!?が気になるところでもファンが心配な所…

まぁこの話はまた後日!

じゃあ今回はこんな所で。ではまた僕でした☆








関連記事↓

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加