【JUJU嫌いなテレビ!?】ご主人様の空気を読むテレビ(TV)とは!?JUJU(ジュジュ)が出たらブツッ!なうちのSHARPのAQUOSテレビ☆【シャープ】【アクオス】 | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【JUJU嫌いなテレビ!?】ご主人様の空気を読むテレビ(TV)とは!?JUJU(ジュジュ)が出たらブツッ!なうちのSHARPのAQUOSテレビ☆【シャープ】【アクオス】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも僕です☆
今回は本当につまらないお話…


うちのよく空気を読むテレビ

ホントつまらない話なんですが、ウチの家のテレビの空気読む感?逆KYみたいな感じがヤバイ!(笑)

この前歌手のJUJUがテレビで歌ってて、個人的にJUJUって曲凄くいいじゃないですか!しかし、やはりルックスが…あれじゃないですか…(笑)ファンの方本当にごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

なので個人的には曲のみで良くてつまり本人の歌ってる映像は要らないのです。音だけでいいので。




上の話に戻りますが、この前テレビにJUJUが出てて新曲「いいわけ」NANAで有名な矢沢あいさんとのコラボ曲をMステだったかな?で歌ってた時に今日もブスだなぁ〜と思っていたらテレビがプツッ!と消えました!えっ!ってなったら無操作1時間のタイマーでした。(笑)




よく空気読むなぁ〜と思ってたら今度はお風呂場でも!ウチの家お風呂にテレビ付いてるんですが、それを見てたらまたJUJUが出ててまた同じ曲歌ってたんですが、長風呂してたせいかお風呂場でもテレビがブツッ!と切れてえっ!?またJUJUの時にと思ったら30分のタイマーでした(笑)

ホントによくご主人様の気持ちを汲んでくれるテレビ達だなと関心した僕でした!ではまた☆






にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加