JUJU(ジュジュ)って歌下手くね!?Mステの新曲『いいわけ』の歌唱での後半バテバテで確信した件! | 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

JUJU(ジュジュ)って歌下手くね!?Mステの新曲『いいわけ』の歌唱での後半バテバテで確信した件!

2017年12月10日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

どうも僕です☆

今回はこんな疑問…


JUJUって歌下手じゃないか!?

ジュジュって曲自体はいいんだけど歌自体は下手に聞こえる。

と言うのも喉を絞めたようなような歌い方だからかな?

この前のMステでいいわけ歌ってたけど後半バテバテで声枯れてたしなんか鼻詰まりの

人みたいな歌い方…好きじゃないな。

なんか歌上手い人枠なのがなんか嫌。普通に下手。

あれでカバーとか結構やってるのが信じられないな。

まぁ今回はそれだけです!笑

ファンの方申し訳ないm(__)m

曲は普通にいい曲ばかりだとは思いますよ♪

ではまた僕でした☆







にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ このエントリーをはてなブックマークに追加