【名犬ラッシーもどき】あれ?年末調整の用紙はどこに!?『年末調整紛失事件』とは?うちの馬鹿犬の凄惨な信じられないエピソードとは!?

どうも僕です☆

今回は昔のすべらない思い出シリーズ☆

1.年末調整の用紙紛失事件!

もうめちゃくちゃ前にバイト先で、年末だから12月かな、年末調整の紙、記入とハンコ押して提出して。とバイト先の店長に言われました!それで、家(当時の実家)に持って帰って、記入とハンコを押して自分の机の上にポンと置いてその日は寝ました。




2.そして次の日…凄惨な事件が起こる!

バイト先に年末調整の紙提出しなきゃと思って机の上を見たら年末調整の紙がありません…

僕はあれ?となって探しますが見当たりません、親に聞いてもそんなん触ってないから知らん!と言われ困り果てていた僕はある光景を目撃する事になります…



うちの実家は昔犬を飼っていました。犬種は名犬ラッシーの犬でも有名なコリーです。頭の良い犬種なのですがうちのはアホでよく新聞紙や紙をボロボロに破り噛んでいました。ちなみに室内犬で、家の中を縦横無尽に走り回っていました。




では、本題です!まぁもうネタバレになっちゃいましたが、ウチの犬の寝床を見ると白い紙がズタボロの状態でありました。まさか…と思って拾い上げて見るとやっぱり年末調整の紙…



 

年末調整犬に食われるとるやないか!(笑)

もう、信じられないですよねw




仕方無しにバイト先で正直に犬に年末調整の用紙食べられちゃいました!って言って爆笑されながらヤギじゃあるまいし!とか言いながら新しい年末調整の用紙を貰いました。

しょーもない話だけど人生色々あるな(笑)
では、また僕でした☆