【次の卒業は誰だ!?】有安杏果杏果脱退・卒業・芸能界引退はももいろクローバーZ(ももクロ)グループの崩壊・解散への序章の始まりなのか…!?そして次に辞めるのはあの人…?卒業順ランキング公開!百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高木れに・有安杏果・早見あかり

どうも僕です★
今回はこんなランキング…

ももクロを次に卒業するは一体誰だランキング…!?

今回の有安杏果の卒業はモノノフのみならず多くの人たちを驚かせた!
そして有安杏果の卒業によりももクロも4人での活動を余儀なくされた…
個人的には1人でも辞めれば解散だと思っていたがあまりにもいきなりなので4人での活動継続となったのかと個人的には見ている。ここまでももクロも大きくなってしまっては、メンバー達の杏果を失うダメージだけを考えてなんていられないと言ったところか。走り続けるしかないももクロは。昔からそうだったから、早見あかりが卒業した時も。




今までももクロだけは解散や脱退なんてない!と思い込んでいたがどうもそうではなくなって来ている。というのも10代だったメンバー達ももう全員が20代になりどんどん大人になっていっている。杏果にしても大学を卒業したりと自分の将来のことを考えての今回の脱退となる。フェイク記事であるような不仲とかハブられたりでは絶対に無いという事を皆さんには分かって欲しい。




そして今回はももクロだけはありえないと思っていた解散の足音さえも聞こえて来てしまったので、さすがにもし次にメンバーが誰か1人でも脱退したら解散は免れられないとは思うのだが、次に卒業の可能性があるメンバーについてのランキングを付けてみた。
第4位~1位まで。1位が個人的に一番思う次にももクロを脱退しそうなメンバーとなります。逆に4位は一番脱退の可能性が低い(無い)ファンにとっては嬉しいメンバーとなります!では余計なお世話かもしれないですが考察していきます!




第4位 高木れに

  脱退確率 0%

れにちゃんに関しては絶対安泰ですよね♪ももクロ愛が凄いですから☆
人生ももクロ一筋!逆にももクロ解散するようなことがもしあったら
れにちゃんどうすんだろ?ってぐらいももクロの高城れに以外想像できないし本人的にもそうなじゃないかと思うぐらいももクロに人生を捧げた初期メンバーであり最年長である☆

第3位 百田夏菜子

 脱退確率 5%

かなこに関してもまずないですね。リーダーでありグループの顔ですし、ももクロを愛している。リーダーである彼女から脱退を口に出すことはないかなと。もし他のメンバーが抜けて解散する時がかなこのももクロ人生の幕であると思います。リーダーとして大変なこともたくさんあるでしょうが持ち前の笑顔で乗り越えて欲しい!今回の杏果の卒業も…まぁかなこは可愛いしタレントとしての華もあるし演技力にも定評があるので
女優でも大丈夫な気もするが、やはりももクロの百田夏菜子であって欲しいと言うのがファンの願いですかね。女優にしても何にしても、ももクロとの兼任であって欲しい…




第2位 玉井詩織

   脱退確率 15%

しおりんもまずないですかね。2位に置いてますがここ3人(れに、かなこ、しおり)のももクロでの楽しみ方ってエグイですからね(笑)心の底から楽しんでる☆かなことの絆も深いし卒業は無いんじゃないかなと考えます。人生楽しくて悩みも少なそうだし。
ただ器用でなんでもすぐにこなせる彼女なだけに不安は多少ありますね。
顔にしても整った美人さんですしね。今はもう可愛いよりキレイな顔に変わってますね。一番ももクロの中でも容姿が変化している。何か違うことに興味を持ちのめり込んでしまうともしかしたら…っていうのも有るかも知れないと言う意味でのこの順位です。しおりんはいつまでもみんなの妹であって欲しいと切に願う!




第1位 佐々木彩夏

脱退確率 80%

さぁ注目の第一位ですが多分次があるならまぁ無いと祈りたいが、もし次に卒業の可能性があるならダントツであーりんだと個人的に思います。多分モノノフの方に次は?って聞いたらやっぱりあーりんなんじゃないかと思います。
さぁ理由ですがまぁ簡単ですいつまでも本当にももクロのあーりんでいいのか?と言う事です。ザ・アイドルな佐々木プロ。しかし、アイドルなら普通はソロを
望むんじゃないかなと思う。確かにももクロでも出来るがいつまでも、ももクロのあーりんで本人は満足しているのかな?と個人的に思う。後は、頭もかなりよく勉強も出来るイメージ(本人も公言してたし)。他の勉強嫌いなメンバーと違い杏果のように大学にも行きたかったんじゃないかと。しかし現実的にももクロとの両立は困難だと考え諦めた感がどうしてもある。一番色々考えていそうだし、杏果の脱退がももクロのリアルは現実を教えてくれた気もするのでもし次にもし辞める可能性があるならあーりんだと断言する!あーりんもやはり順応力と頭の回転の早さで他の3人に合わしている感は否めないのも事実かなと思うな。




どうでしたか!?今回は余計なお世話なランキングではありますがこれが今の杏果が卒業・脱退・引退するももクロのリアルだと僕は思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!これからもももクロ応援してます♪
ではまた僕でした★

関連記事↓

応援お願いします(^O^)