【無敵無双】やっぱり最強のネットショッピングはAmazon(アマゾン)以外考えられない!と改めて思った件!

どうも僕です★

今回はAmazonの便利さとやっぱりAmazon最強だなと改めて思った話です!

今や知らない人はいないであろうAmazon楽天市場と並ぶ最大の巨大ネットショッピングサイトです☆
最近Amazonの便利さを痛感している僕です(笑)そんな僕からAmazonの便利さを見ている方にちょっとでも伝わればと思って書いています♪

では僕のAmazonへの思いを綴ります(^^)

1.あぁこんな便利なシステムあったなぁ。思い出した最高に便利なコンビに受け取り

一時期楽天市場でばかり買い物をしていた僕ですが、社会人になり仕事が多忙になり帰宅時間も遅くなってくる
楽天市場で買い物をしても受け取れないということが多々出てくるようになりました…(悲)

結局値段は安いが楽天市場で買い物しても受け取れないそれじゃ買い物する意味ないじゃん(苦笑)
そんな時ふとAmazonのコンビに受け取りを思い出します!そういえばそんなサービスがあったなと。

当時こんなサービス誰が使うねん!←失礼(笑)当時は18時には家にちゃんと帰れてたから使う必要性がなかった。
そして今それを使わなければならない人に晴れてなりました!(笑)



2.コンビニの24時間営業こそ受け取りに最強のメリット

でもコンビニ受け取りホントに便利ですよ!なんたって24時間やってんですから☆いつもお世話になってます!

でも社会人になり大人になって思うことはコンビニを倉庫にしてはいけないなってこと…

結局コンビニを倉庫にしてしまってるわけです僕は。

大人になり社会の仕組みが少し解ってくるとそんなことも気になります。 ヤマト佐川が今まさに問題にしていることですからね。
そんなことも考えながら今日もAmazonで買い物です☆(笑)
だって便利だもん♪

3.Amazonお前アフィリエイトでも最強だったんだな!?

最近ではアフィリエイトにも取り組んでいる僕ですが、今回トレンド商品として紹介して成約を頂いていたのが辛辛魚らーめん。これの収益が凄い!アマゾンでは料率が商品によって違うのですが辛辛魚らーめんは食品です。つまり料率は…なんと8%!まさかのここでも楽天市場

の力の差を発揮して見せつけて来たなAmazon!

と僕は感激しましたw

楽天市場のアフィリエイトは一律で1%なのです。これこそがアフィリエイトなのです。楽天のCookie(クッキー)がいかに30日間あって、商品がポンポン売れても、楽天で8個売れる間にAmazonは1個売れればで収益的には追いついてしまうのです。この差は大きい…。最終的には楽天市場Amazonの8倍以上売れる事はなく、アマゾンの収益がやはり最強!もはや頭が上がらないm(__)m

どうでしたか!?利便性などの便利さ以外にもアフィリエイト面でも最強のAmazon

にこれからもお世話になり続けるであろう僕でした☆ではまた★



応援お願いします(^O^)