【ネットビジネスの頂点!】YouTuber VS アフィリエイターどっちが稼げるんだ!?マネタイズのトップは一体どちらでいくらぐらい儲かるんだ!?億を越える!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ネットビジネスの頂点!】YouTuber VS アフィリエイターどっちが稼げるんだ!?マネタイズのトップは一体どちらでいくらぐらい儲かるんだ!?億を越える!?

この記事は約 2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はずばりお金のお話☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~お金大好きです!

1.YouTuber VS アフィリエイター~どっちが稼げるんだ!?

皆さんはどう思いますか?世間的なイメージではメディア露出の多いYouTuberの方が稼ぎそうなイメージがあるのかなと思います。

そして実際にもYouTuberの方の方が稼いでいる方はめっちゃめっちゃ稼いでます!

最近で言うとヒカル(Hikaru)やラファエルやYouTuberのレジェンドであるヒカキン(HIKAKIN)、はじめしゃちょー(hajime)等がいて年収は億を軽くオーバードライブするとも言われております。エグイですねw

YouTubeは動画なのでバズる可能性が高いです!コツコツしていかなくてもバズる動画1本でかなり稼げるようになったりします。運の要素もかなり強いですね。
1発バズれば人生変わります!

2.やはりアフィリエイトの負け?いやいや違うぞ…

はっきり言います、アフィリエイトではそこまでは無理です!

アフィリエイトでは稼げる限界がどうしてもあります。
じゃ稼げるなら私はYouTuberになろ~!大原大原本気になったら大原!…ちょっと待ってください!w

ここでYouTuberのデメリットについて。

やはり顔を出すことですね。まぁゲーム実況等の顔を出さずに出来る動画もありますがやはり顔を出さないと稼ぐという意味では難しいですね。アフィリエイトとは覚悟が違いますね。ユーチューブ=顔出しが本気なら基本となります。

バズらせるためにはやはり顔は必要なのですかね…これがYouTuber最大のデメリットですね。ヒカル達の起こしたバリュー騒動とかもありましたしね。

【詐欺疑惑!?】一連のVALU(バリュー)騒動について、YouTuberヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバターについて!
1.インサイダー?VALU(バリュー)騒動~ヒカル編~ 皆さんもうご存知のVALU(バリュー)騒動。 今回のこの一連の件...

住所特定に、誹謗中傷の数々、YouTuberのリスクの高さを浮き彫りにしたような騒動でした。

3.やっぱするならアフィリエイトでしょ!

では行きましょうアフィリエイターです☆

メリット初期費用が掛からない!アドセンスとかは別ですが、普通のアフィリエイトならば
パソコン1台あれば0円で始めれます☆

【本気で始めるアフィリエイト生活!】独自ドメインとエックスサーバーのレンタルサーバーとワードプレスでガチで稼ぐ副業ブログを作れ!これであなたもアフィリエイターの仲間入りだ☆
ではではここでは本格的にアフィリエイトを始める人の為のセッションになります☆ 最初に言っておきますがここからは多少の初期費用が最初に必要になってきます! ここまで色々書いて来たのは全て僕が通って来たルートなのですが、もし今の僕が昔の僕に話しかける事が出来るなら間違い無く最初からこのルートで始めろ!と伝えます!なんかマンガみたいな話になっちゃってますね(笑)

そして当たり前ですが顔は出さなくてもいい!
なんなら誰にもばれずに副収入を得ることが出来ます☆

これがアフィリエイトです!
確かにトップYouTuber程稼ぐのはアフィリエイターでは無理です。

しかしトップYouTuberってほんの一握りですし、基本的に有名になって企業案件等で稼がないと億なんて稼げません。

今のトップYouTubeの再生単価は0.1円程度と言われています。1再生1円の時代なんて
とうの昔に終わっています。今は企業案件の時代です。つまりステマですね…。
多額の報酬を得る代わりに有名になりすぎ普通の生活は出来ないでしょう。

その点アフィリエイトにその心配はありません。完璧な副業のビジネスモデルと言えます☆
ネットで見たことあるんですがやるなら断然アフィリエイター!ガチになれば月収1000万も夢じゃないし顔出しなしでも充分すぎるぐらい稼げるって。

なるほどなって。別に何億も稼げる人にみんながみんななりたい訳じゃないですもんね☆
つまり最後に決めるのは自分って事です!人生ひとそれぞれです☆それではこの辺でではまた僕でした☆

投票ご意見お待ちしております♪

応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする