【惨めとしか言いようが無い…】どこまでも運のない男マックスむらい…YouTuberとしての復活の最後の頼みの綱だったヒカルもVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【惨めとしか言いようが無い…】どこまでも運のない男マックスむらい…YouTuberとしての復活の最後の頼みの綱だったヒカルもVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!?

この記事は約 1 分で読めます ♪

どうも僕です☆

今回の登場人物はVALU(バリュー)騒動での何気に一番の被害者オワコンの成れの果てマックスむらい!

1.どこまでも運のない男マックスむらい…

どこまでも運のない男マックス村井…最後の頼みの綱だったヒカルVALU(バリュー)騒動で活動休止で完全オワコン化か…!?

先日のヒカルとマックスむらいとのコラボ動画の中でヒカルがオワコン化しているマックスむらいを救いたいという動画を出していました。
その動画ではマックスむらいが今だからこそ語るAppBank(アップバンク)の横領事件の真相や、今のマックスむらいの現状や今、力を入れているアプリ等の話がありました。
そこまでまで彼が話したのはやはり勢いのあるヒカルに現状を打破する何かを授けてもらうため…落ちぶれてからヒカルにすがるなんてもぅダサいよ。
なんもマックスじゃないし、マックスにダサイ。
だがそこまでしたお陰でヒカルからアプリの紹介をしてくれるという約束をしてもらえ、マックスむらいはお礼としてマージャンをしたことのないヒカルにマージャンを教えるという約束を交わすというオワコンまっしぐらのマックスむらいには最高の形のWIN、WINで動画は終了したのですが…

2.恐るべしオワコンの負の連鎖…

ヒカルと言う今一番乗ってるYouTuberが力を貸してくれるというのはマックスむらい復活に向けての大きな足がかりになると考えていたでしょう。
あれだけ本当は話したくない横領というデリケートな部分までヒカルに協力してもらうために話したのですから。
 マックス村井とことんツイてないですよね。見てて可愛そうになる。
せっかくヒカルが助けてくれようとしたのにこのタイミングでVALU(バリュー)騒動
最悪すぎるでしょ…。ホント笑えないよ。
いきなり助けて貰おうと思ってたヒカルを今度は助ける側になってしまうという恐ろしい展開…w今度は助けられる側っていぅヒカルは哀れ…(笑)
マックス村井も天罰なんですかね。
ワンマンだって言われてたし…
このタイミングはホント神に見放されたオワコンの成れの果てといわざるおえない…。
本当に流れの来てない時はこんなもんなんですかね。
マックスむらいも一時期はYouTuberのトップ走っていたのにね。
時代の流れは怖いですね。
マックスむらいさん頑張ってくださいm(__)m
ではまた僕でした☆
応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする