【これは反日になるのか!?】日本郵便(ゆうパック)の仕事ぶりが温い…ネットショッピング経営での配送でのトラブル続出…

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はこんなある意味反日的なお話…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ぬるい日本郵便(ゆうパック)

 
今日は文句と愚痴です!
僕仕事でネットショップの運営もしてて、運送会社に日本郵便(以下ゆうパック)と契約してるんですが、ゆうパックの仕事ぶりが会社としてぬるい…
ずさんだなぁ〜と感じる事が多いです。
お客さんからゆうパックへの苦情も割りと多いし。

2.とにかくダラダラグズグズしてる!

 
ウチの会社での集荷でもそうですがとにかくグズグズノロノロダラダラしてる。
挙句の果てには、物損(商品割ったり、落として缶に穴あけたり凹ましたり)もめっちゃ多いし←(おいおいw)、配達指定時間過ぎても来ないとか、指定日に来ないとか、まさかのお客さん留守の時に不在票入れ忘れてるとか…ヤバイぐらいずさん。
ヤマトの人に話聞く機会あったんですけどうちの会社じゃこんなん(上記のようなずさんなこと)ありえないですよ!だって厳しいもん会社(苦笑い)
って言ってましたね。そりゃそうだわ温すぎるわマジで…
やっぱりバックに国(JAPAN日本)がついているのはやっぱデカイね。そりゃ圧倒的安心感で仲良しこよしでヌクヌクにもなるわな。
今回はこんなところでではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)