【大阪万代情報】ネスカフェゴールドブレンドコーヒーのPOPでバーモントカレーのルーを売ろうとする体たらくさ…おいおいどっちやねん!!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はまたまた万台情報!さすが大阪!おもろいネタの宝庫やで(笑)

1.もはやネタ!カレーとコーヒー!

本日またまた万代に夜行きましたが(家の裏だからほぼ毎日行くのですがw)、店のど真ん中に置いてる島陳列でデカデカとネスカフェゴールドブレンドのPOPでバーモントカレーのルーが売られてました…(笑)

いやいやいやもはやネタやん!(笑)どっちやねん!
最近万代行くと毎日こんなん見つけてまう。ウチの近くの万台の従業員レベル低すぎひん?って感じでした。てか誰か従業員気づけよ!結構目立つとこにデカデカとだよ?(笑)

いいんですよ、大阪人はこういう突っ込みどころのあるのは好きですから。

でもマジで何考えて仕事してるんだろって思いましたね。仕事としてはどうなのかと思った今日この頃でした。

ではまた僕でした☆



関連記事↓

【大阪万代情報】関西圏大手スーパー万代に見るホワイトバイトが生むブラック企業の実態…78円のPOPでサントリー天然水2L×6本(1ケース)を売ろうとするチョンボぶり

【でりしゃすポテトサラダ事件】終わらない大阪万代でのポテサラへの値引きの仕打ち…しかし値引きシールとPOP(ポップ)をよく見てみると…ん?【大阪】【東大阪】