【いらない動画文化】YouTube(ユーチューブ)で踊って見た系の動画の削除が始まる…恋ダンスがもう踊れないの!?著作権無視なんだから当たり前だろ!YouTuberの小銭稼ぎにメスが入った! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【いらない動画文化】YouTube(ユーチューブ)で踊って見た系の動画の削除が始まる…恋ダンスがもう踊れないの!?著作権無視なんだから当たり前だろ!YouTuberの小銭稼ぎにメスが入った!

この記事は約 1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はこんなYouTubeについてのお話…

1.踊ってみたとかの削除が始まってるみたいですね

皆さんもニュースでも取り上げられてるからご存知の方も多いかもしれませんが今YouTubeでは

著作権がらみの踊ってみた歌って見た系の動画の削除が始まっています。まぁコレは当たり前な気もしますがね。基本的に楽曲使用は著作権も絡むし削除も当然なだと思うけどな。

恋ダンス流行ったもんなぁ〜。あんましあんなのって見る気にならない。例えはじめしゃちょーがやっててもね。
基本的に結婚式の余興とか、体育祭や、文化祭とかの出し物の練習で見るぐらいだよね。

普通になんも無しで素人の恋ダンス見たいとは思わないな。テレビの企画(アメトークの企画)とかならまだしもね。

削除されて当然だし、この踊ってみたとかのYouTubeの文化やノリも個人的には要らないな無くなってもいいと思う。
ではまた僕でした☆



応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする