【真空パック=クール便!?】丸大ハムもビックリのうちのブラック企業の会社のゴミクズ社長の凡人とは一線を画す考え方の違いのお話…

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はうちのクズ社長のこんな謎の発言のお話…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.真空パックがクールみたいなもんや!

ウチの会社お歳暮とかもやってるから今の時期、熨斗に包装に発送にネットにと忙しくて大変なんですが丸大ハムの発送時に社長からありがたいお言葉を頂いたので今書いております。

丸大ハムの発送は基本的に丸大ハムメーカー直送なのでウチの店から直接発送する事はないのですが、急ぎのお客さんでどうしてもすぐ発送して欲しいとの事で、店売り用のハムを発送する事になったのですが、ウチの店のゆうパックの送料は契約で普通に郵便局で出すよりかなり安いです。

しかし、ハムとなるとやはりクールで送らなくてはなりませんよね?それでどうしたらいいか社長に訪ねます。

僕「ハムってやっぱりクール便で送らないとダメですよね?」

社長「今冬の時期やし、ハム自体が真空パックやからそれがクールみたいなもんやろ!」

…と言われ立ち去って行ったのですが…
…皆さん意味解りますか?(笑)僕は理解不能です(笑)

コイツ何言ってんだろ?てっなりますよね。確かに寒い時期だけども。真空パックがクール便みたいなもんやろ!は意味が解らなすぎる…

結局社長の言う通りにそのまま通常で丸大ハムは発送。だって、真空パックがクール便みたいなもんやねんから大丈夫!と心に言い聞かせて(笑)もはや宗教。教祖様ぁ〜(笑)

ホントやっぱりゴミクズ社長だな。考え方が普通の一般ピープルとは全く異なっておりました。

ではまた僕でした☆


皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)