【両立困難…】本業か副業か?アフィリエイトはブラック企業の仕事のしがらみから抜け出す糸口になるか!?5000円単位でしか給料が上がらない会社じゃダメだわな…。 - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【両立困難…】本業か副業か?アフィリエイトはブラック企業の仕事のしがらみから抜け出す糸口になるか!?5000円単位でしか給料が上がらない会社じゃダメだわな…。

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はブラック企業とアフィリエイトのお話です…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.なんで5000円ずつやねん!

給与にしても、寸志にしても(ボーナスは基本的に無い)何故か上がる単位が5000円ずつ。

給与の昇給ももちろん毎年じゃ無い。よっぽど会社に貢献してないと上がらない。めちゃくちゃ頑張ってクズ社長からも認められてる僕で4年間頑張っても5000円アップのみ…

ほんと怖いなぁ。寸志にしても年二回で5000円づつだから1年で10000円。属に言うボーナスの最低1ヶ月分の額貰おうと思ったら…考えないようにしよう(笑)多分そこまでうちの会社無いわ。

今僕もアフィリエイトやってますが、そっちがボーナスの金額になる方が間違いなく早いと感じます。

僕もブラック企業に勤めながらなので中々時間も無いのですが、アフィリエイトの方は右肩上がりに収益は増えてます!給与の昇給4年で5000円の比じゃないくらい(笑)
もっと時間あればなぁ~。ブラック企業はとにかく自由な時間を奪ってきますからね、長時間労働と精神的疲労に肉体的疲労で家について寝転んだ瞬間朝なんてこともしばしば…w
とにかく今は本業と(仕事)副業(アフィリエイト)の両立を目指しております☆
ではまた僕でした☆