【超最新版!ももクロ自己紹介】ももいろクローバーZのメンバー紹介やプロフィール♪これを見ればあなたもモノノフだ☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【超最新版!ももクロ自己紹介】ももいろクローバーZのメンバー紹介やプロフィール♪これを見ればあなたもモノノフだ☆

この記事は約 3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はももいろクローバーZを卒業する有安杏果…ももクロの為にメンバー紹介を残しておこうと思います☆では行きましょう!

※7月23日元ももクロの青担当早見あかり電撃結婚!↓

【元ももクロ早見あかり結婚!】ももいろクローバーZの元青色担当の人気若手女優早見あかりが30代前半一般人男性と電撃結婚を発表!を心から祝福します★
元ももクロ早見あかりが電撃結婚! いやぁ~朝から驚きましたね! あかりん結婚ですか!?心からおめでとうございます...

1.永遠のももクロのリーダー百田夏菜子

名前 百田 夏菜子(ももたかなこ)

役職 リーダー

メンバーカラー レッド(赤色)

生年月日 1994年7月12日 (23歳)

身長 155cm

ニックネーム  かなこぉ↑

キャッチフレーズ 「えくぼは恋の落とし穴」

特徴 えくぼ・笑顔・天然・体が柔らかい

THEリーダー!みたいなしっかり者では全く無いがとにかく太陽のように明るい誰からも好かれる笑顔がとにかく素敵なももクロのリーダーであり顔である!

リーダーでセンターなのでモノノフ以外の方にも一番知名度も高い。よく笑う子だなぁ〜って印象を持っている人も多いのでは。新体操の経験があり体が柔らかい。

「行くぜっ!怪盗少女」の曲中のエビ反りジャンプは彼女の代名詞!
2011年の早見あかり卒業後は徐々にリーダとしての自覚に目覚め始め(状況が状況だったために)一応リーダーとしてグループを仕切るようになっていった。
人柄などは天性の物を持っているので多少の失敗なども許されてしまうのでリーダーには基本的に向いていたのかも。

後は基本的にバカなので色々事務所的に喋っちゃいけないことも喋っちゃう天然(笑)
そんな愛されるリーダである☆




2.永遠のももクロの妹玉井詩織

名前 玉井詩織(たまいしおり)

メンバーカラー イエロー(黄色)

生年月日 1995年6月4日 (22歳)

身長 160 cm

ニックネーム しおりん

キャッチフレーズ 「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」 「ももクロの若大将」

特徴 大食い・器用・カレー好き

とにかく甘えん坊な彼女。
誰かと一緒じゃないと夜は眠ることが出来ない(笑)
よく百田夏菜子が一緒に寝たエピーソードを話していたりその歌があったりともはやネタ(笑)

昔の印象とかなり違う彼女。もちろん整形だ!とかそういうのでは無く容姿見た目がが1番成長しているメンバーですね。

身長もかなり伸びており、声も昔より太くなり、髪も今はまた伸ばしていますがショートになった時は幼さが消えておりました。

玉井の髪を切ると言う放送会があったぐらいですからね。顔のランキングなら1位ではないでしょうか?一般的に見たら。カレーが大好き☆

そしてかなり器用な彼女。なんでも出来てこなしてしまう器用さを持ち合わせております。
メンバーからも本気を出したら玉井はヤバイと言われるほど(笑)
なんでもさらっとこなしてしまうためいつも本気を出していないように思われてしまうみたいですね☆




3.永遠のももクロのアイドル佐々木彩夏

名前 佐々木 彩夏(ささきあやか)

メンバーカラー ピンク(桃色)

生年月日 1996年6月11日 (21歳)

身長 160 cm

ニックネーム あーりん

キャッチフレーズ 「ももクロのアイドル

特徴 ザ・アイドル・運動オンチ・最年少

佐々木プロと呼ばれるももクロの完璧なアイドル班☆
まぁももクロのアイドル班はもともと彼女だけですが(笑)

最年少でありながら1番しっかりしたももクロの影の功労者。卒業した早見あかりの
ポジションを引き継いだ形になりますね。

しっかりとあかりんの代わりを務めております☆
あーりんはTHEアイドル☆完璧なアイドル路線で本人のアイドルとしての立ち振る舞いも完璧なのですが、やはりももクロにいると一番のイジられる対象になる彼女(笑)

最初は嫌だったみたいですがもはやそれも含めて楽しんでいるアイドルではなくももクロのアイドルである☆
あーりんはかりんとうしか出さない!(笑)




4.永遠のももクロ一筋高城れに

名前 高城 れに(たかぎれに)

メンバーカラー パープル(紫色)

生年月日 1993年6月21日 (24歳)

身長 158 cm

ニックネーム れにちゃん

キャッチフレーズ 「ももクロの鋼少女

特徴 激しいパフォーマンス・不思議ちゃん・最年長

何よりも1番ももクロを愛する人生ももいろクローバーZ一筋のれにちゃん☆
とにかくももクロが好きで、ももクロでいる時は常に満面の笑顔(^^♪
そしてとにかく不思議ちゃんである。

家族全員変わっているとも。特にお母さんが変わってるのかな。
そして何よりLIVEでのパフォーマンスが凄い!踊りが上手いとか歌が上手いとかでは無く、感情むき出しでがむしゃらで踊り狂う彼女の一生懸命な姿には心を打たれるものがある。本当に好きじゃないとあそこまでは出来ない。




5.永遠のももクロの小さな巨人有安杏果

名前 有安 杏果(ありやすももか)

メンバーカラー グリーン(緑色)

生年月日  1995年3月15日 (22歳)

身長 148 cm

ニックネーム ももか

キャッチフレーズ 「小さな巨人

特徴 高い歌唱力・身長150cm未満とかなり小さい・2018年1月21日脱退

2018年1月21日に卒業のももクロの小さな巨人の彼女。
ももクロに一番後に加入した有安杏果。とにかく涙もろい一番の頑張り屋さんである。
そんな彼女だから小さな巨人と呼ばれておりそれを自己紹介(キャッチフレーズ)でも使っていた。

パフォーマンス面では歌唱力はメンバーNO.1!
ソロデビューもしております。

文武両道の彼女は日本大学の芸術学部を卒業しているももクロでは唯一の大学生でした。
卒業が決まりましたがずっと応援していきたいと思います!




6.永遠のももクロのクールビューティ早見あかり

名前 早見あかり(はやみあかり)

役職 サブ(副)リーダー

メンバーカラー元ブルー(青色)

生年月日 1995年3月17日 (22歳)

身長 165 cm

ニックネーム  あかりん

キャッチフレーズ 「ももクロのクールビューティー」

特徴 体が弱い・体が柔らかい・ももクロで一番の高身長

2011年4月ももクロ脱退

2011年4月ももいろクローバー脱退後女優に転身した彼女。

ももクロ在籍当時は以外にも体が弱くよく休むこともあったりした。

脱退理由は『アイドルに向いていないから』

しかしこれだけ聞くとイヤイヤ仕事だからしてたのかな?という印象を受けるが

そんなことは全く無く以外にもメンバー間では率先してはしゃいでいたり

キスしたり変顔したりとかなりメンバーの中心的な存在だった彼女。

特にリーダーの百田夏菜子とは親友でありサブリーダー的な立ち位置で当時バカで

頼りなかったかなこを支え見守るももクロの精神的な主柱的な存在だった。

しかし性格はやはりアイドルには向いておらずさらにエキゾッチクなかなりの

美人ではあるがそれもあまりアイドルとしては受け入れられず人気的にも

下位であった。本人的にはそのこともきっと気にはしていただろう。

そんな彼女は2011年にももクロを脱退して今をときめく女優となった☆

卒業のLIVE今でも伝説として語り継がれている…

本当に素晴らしい愛で溢れたいいLIVE。

早見あかり脱退後はももいろクローバーZに改名し今のももクロの地位となる。

そしてあれから7年次は有安杏果の脱退へとなる…

ももクロの創成期を支えたあかりんに改めて最大の賛辞を送りたいと思います☆

これからも女優として頑張ってください☆

いかがでしたが?こんな程度ではももクロの魅了なんて
とてもじゃないけど伝え切れませんが、とりあえず自己紹介ブログでした☆
ではまた僕でした☆




応援お願いします(^O^)
★このブログの更新通知を受け取る☆

メールアドレスを記入すれば、ブログの更新をメールで受信する事が出来ます★

☆楽天市場でお買い物☆


★パパスのカテゴリーリスト☆
☆おすすめ関連記事☆



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする