【ももクロ緑の有安杏果卒業…】元青担当の今は女優早見あかり。ももいろクローバー時代の最初の卒業メンバーである彼女について少し話そうか。百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高木れに・有安杏果

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はこんなももクロの元メンバーのお話…

1.永遠のももクロのクールビューティ早見あかり

名前 早見あかり(はやみあかり)

役職 サブ(副)リーダー

メンバーカラー元ブルー(青色)

生年月日 1995年3月17日 (22歳)

身長 165 cm

ニックネーム  あかりん

キャッチフレーズ 「ももクロのクールビューティー」

特徴 体が弱い・体が柔らかい・ももクロで一番の高身長

2011年4月ももクロ脱退



2011年4月ももいろクローバー脱退後女優に転身した彼女。

ももクロ在籍当時は以外にも体が弱くよく休むこともあったりした。

脱退理由は『アイドルに向いていないから』

しかしこれだけ聞くとイヤイヤ仕事だからしてたのかな?という印象を受けるが

そんなことは全く無く以外にもメンバー間では率先してはしゃいでいたり

キスしたり変顔したりとかなりメンバーの中心的な存在だった彼女。

特にリーダーの百田夏菜子とは親友でありサブリーダー的な立ち位置で当時バカで

頼りなかったかなこを支え見守るももクロの精神的な主柱的な存在だった。

しかし性格はやはりアイドルには向いておらずさらにエキゾッチクなかなりの

美人ではあるがそれもあまりアイドルとしては受け入れられず人気的にも

下位であった。本人的にはそのこともきっと気にはしていただろう。

そんな彼女は2011年にももクロを脱退して今をときめく女優となった☆

卒業のLIVE今でも伝説として語り継がれている…

本当に素晴らしい愛で溢れたいいLIVE。

早見あかり脱退後はももいろクローバーZに改名し今のももクロの地位となる。

そしてあれから7年次は有安杏果の脱退へとなる…

ももクロの創成期を支えたあかりんに改めて最大の賛辞を送りたいと思います☆

これからも女優として頑張ってください☆

ではまた今回はこんなところで僕でした★



皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)