【AAAのリアル…】次にトリプルエーを卒業・脱退するのは誰だ!?伊藤千晃結婚でのグループ脱退で見えたAAAのリアルな現実とは!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AAAのリアル…】次にトリプルエーを卒業・脱退するのは誰だ!?伊藤千晃結婚でのグループ脱退で見えたAAAのリアルな現実とは!?

この記事は約3 分で読めます ♪

どうも僕です★

今回はAAAのリアルな現実のお話…

次にAAAを脱退するのは誰だランキング

リアルなランキングになります。

6位~1位まで。1位が個人的に一番思う次にAAAを脱退しそうなメンバーとなります。逆に6位は一番脱退の可能性が低い(無い)ファンにとっては嬉しいメンバーとなります!

では余計なお世話かもしれないですが考察していきます!

まずはメンバー紹介♪↓

【超最新版!】AAA(トリプルエー)メンバー紹介完全版♪トリエーのあなたの推しメンは!?過去の卒メンも!
AAA6人体制初のニューアルバム『COLOR A LIFE』2018年8月29日発売★ COLOR A LIFE(...

第6位 浦田直也(リーダー)

   脱退確率 2%

ツイッターでの来なくていいよ?発言や同じエイベックスの大先輩浜崎あゆみとのラブラブアツアツ写真をSNSに上げたり、「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」

まさに泥酔して初動的にしたと思われる誤字だらけのツイートをしてみたり、あからさまなブランド自慢(金持ってますよアピール)等で近年ではかなり人気を下げ、人気的には勿論AAAメンバー最下位でグループの足を引っ張っている感もあるリーダーですので、AAAを脱退等はマズ無いでしょう。

avex内でもトップクラスいや、トップの人気のあるグループなんで、クビもないでしょう。ドル箱グループですから!

ソロでも活動していて、歌も上手いですが流石ににっしー程の人気ではないですし、パッとはしないですね。よって辞める確率は限りなく低いと断言出来ます!



第5位 末吉秀太

   脱退確率 5%

秀太に関しては今やっと人気に火が着いてきている時ですからねまだ今は大丈夫でしょう☆
このランキングでも秀太は2位にしています↓

【スーパーアイドルグループ】AAA(トリプルエー)メンバー人気順ランキング☆ 不人気メンバーは?
AAAメンバー人気ランキング最新版! この前のLIVEでの歓声や最近のメンバー個々での活躍も含めたあくまで個人的なランキングで...

それぐらい今はLIVE中の歓声もデカイし、人気も上がって来ている!しかし、あくまでこれはファンの中での話。

一般的な知名度はまだまだの秀太。全員イケメンと美人のグループなので、なかなか秀太に目が行かないのも事実でしたが、ソロ活動も活発になっており、持ち前のダンスに、格段に向上している歌唱力でどんどん人気をこれからは獲得していくと考えられます、秀太も可愛らしいイケメンですしね♪

最近は店の有線でも秀太の曲流れてる(笑)



第4位 與真司郎

   脱退確率 8%

しんちゃんはどうなんだろ〜なぁ、ハッキリ言って解らない。語学留学でカリフォルニアに留学しているが、AAAも続けている。

本人的にはどうなんだろ?もともとクールなしんちゃんなので真意は解らないが、ハッキリ言って與真司郎も成功者!

普通のサラリーマンとはすでに稼いでいる額が違うので、僕なら語学留学で海外セレブ生活しながら息抜きでAAAの活動もするけどなぁ(笑)

しんちゃんはどうなんだろなぁ。グルーブでいる時はしんちゃん含めみんな楽しそうなのでその辺が解りかねるなぁしんちゃんは。



第3位 日高光啓(SKY-HI)

脱退確率15

だっちゃんはハッキリ言ってソロに専念した方がいいんじゃないかと個人的には思う。ラッパーとしての腕もあるし、AAAにいるよりはSKY-HIとしての知名度をさらに上げて行った方が将来的にもプラスになる気がするが、そこはグループ。

なかなかそう上手くも行かないのかな。AAAの時のだっちゃん楽しそうだし、頭の回転も早いから上手く場を回してるからAAAには絶対必要なメンバーなんですけどね。

第2位 西島隆弘

脱退確率 20%

にっしーももはやAAAでいる必要があるのかと言う所はだいぶ前からの話ではあるが。ソロのコンサートでも横浜アリーナを埋めれるだけの人気とスター性☆まさにタレント!華もあり、ルックス、歌唱力、ダンス、人間性全てが兼ね備えられている。

トリプルエーも楽しいのだろうがもはや抜けるに抜けれない程彼の人気はAAAの中でダントツになってしまった…

それが、逆に彼を苦しめているのかも知れない…



第1位 宇野実彩子

脱退確率 50%

もし次に卒業や脱退があるなら間違いなく彼女であると断言出来ます。

その理由も簡単でやはり去年の伊藤千晃の結婚、妊娠、出産での脱退…

千晃の卒業により唯一の女性メンバーとなってしまった宇野ちゃん。

親友であるメンバーの千晃の脱退はAAA解散の可能性も出た大きな事件であった。

しかしグループ継続が決まりはしたが、やはり考えるのは次は宇野ちゃんか…という事。

AAAもアイドル的な人気が強い部分も大きくやはり熱愛などは大きなグループへの迷惑になるし、宇野ちゃんの場合は熱愛などが出てしまうとどちらにしろグループにはいられない。

結局最後は千晃と同じく女性としての幸せを選ばざる負えない。

これはもはや宿命であり仕方のないとこである。

そして宇野ちゃんが脱退すれば流れ的に流石にAAAも終わりだろう。

男女混合の珍しい奇跡のようなグループであったがそれもあと何年見ていられるのかと胸が痛い。



どうでしたか?今回は向き合わなければいけない現実と向き為のブログでした。その上でしっかりと応援し続けていきたいと思いました。自分でAAAメンバーの事ブログで書いてて改めてその思いも強くなりました!

ではまた僕でした★