【業界第4位!】女性がターゲット!ネットショッピングのQoo10(キューテン)を皆さんはご存知か!?連日のクーポン祭りで王者楽天に忍び寄る!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は今伸びてるネットショッピングQoo10(キューテン)についてです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~!

1.女性向けに特化のQoo10(キューテン)!

このQoo10(キューテン)実は僕もまだ使った事が無く、もちろん名前や存在は知っていたのだが。
このQoo10(キューテン)どうやらシンガポールに本社があるもよう。ジオシス合同会社が運営する総合ショッピングサイトで旧名がGmarket(ジーマーケット)。ウリにしているのが毎日のように発行しているクーポンこの辺はWowma(ワウマ)なんかとも似ているが。

中国の上海、韓国の香港、マレーシア、インドネシアと海外が拠点であり知名度的にも海外での知名度の方が高い。日本ではまだまだ聞き馴染みのないQoo10。海外のサイトも数多く参加しているのがQoo10最大の魅力でありメリット!

特に女性向けに特化しており、ファンション、ビューティ、コスメ、生活用品に強く、なんでも揃う★特にコスメ系は韓国のサイトも出店していることもあり美容大国韓国の強みが生きる!カラーコンタクトなど韓国はかなり日本より進んでおりかなり安価で手に入るのも魅力だ!



2.Qoo10の営業がウチに攻めてきた(笑)

この前にQoo10の営業がウチの店に来て是非ウチでも出店して頂けませんか!?と営業をかましに来た(笑)
Wowma(ワウマ) より一応弊社の方が規模的にも大きいのでとの事だったが、マジでWowmaより上だったんだな。

まぁ大した規模差ではないが。アドセンスなんかの広告でたまにQoo10の広告出てたりで名前ぐらいは知ってたけど、こんなに売上高あるとは知らなかったな。

このWowmaQoo10はこれから更に伸びてくると思う。かなり金掛けて広告打ち出してるしね。
ネットショッピングは楽天やアマゾンに追随するために他の会社はあの手この手でクーポン出したりしてるから使い方次第ではかなり安く買えることもしばしば。

この辺はその人の利用用途に合わせて自由に選べばいいと思いますが業界第4位のQoo10の紹介でした★

ではまた僕でした☆