【辛辛魚10周年!】ファン待望の2018年辛辛魚(カラカラウオ)カップ麺の出来は…!?ん?辛く…ない!?どうした寿がきや(スガキヤ)!?

どうも僕です☆

今回は今年10周年の寿がきやの代表作辛辛魚!果たして今年の出来は…!?

1.今年の辛辛魚のお味は!?

<

div class=”cstmreba”>

<

div class=”kaerebalink-box”>

毎日中々帰るのが遅いブラック企業に務める僕なのですが、先日の休みにやっとネットで買ってた辛辛魚のカップ麺2018年を食べる事が出来ました!その感想としては…

ん?こんなもんだったか!?
カップ麺の中ではもはや激辛の代表格に君臨するこの辛辛魚!去年も苦しみながらもその病みつきになる旨さでかなりの数食べましたが、今年のは辛いよりも旨いの方が強い感じ。辛さよりも魚粉効いてて旨いなぁ〜の印象の方がかなり強い。前までと違って、良い意味でも、悪い意味でも何個でも食べれる味に仕上がっている。前までは辛過ぎて流石に2個3個とはならなかったがこれぐらいの辛さなら全然食べれる!しかし、それでは満足がいかない、納得できないのです!それはもはや辛辛魚ではない!



2.袋麺タイプは辛さはそのまま?

年中ネットのみで売ってる袋麺は通常通り激辛(つい先日も食べたので)!しかし、カップ麺の方は味が改変?改悪?改善?されたのかな?詳しい方居たら教えて欲しいぐらいです(笑)

申し訳ないが今回の辛辛魚カップ麺10周年2018年版には少しガッカリしました。まぁカップ麺とての味は激ウマではあるのですが、激辛でもあって欲しい。激ウマと激辛を併せ持った存在であって欲しいと言うのが個人的な感想ですね。次に期待しておりますm(_ _)mではまた僕でした☆

カップ麺タイプ(期間限定)↓

皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)