【変わり過ぎ!?】ウチの会社の変人上司の常識の感覚とかけ離れた考え方お客さんよりスズメ(雀)がお好き!?

この記事は約1 分で読めます ♪

どうも僕です☆

今回はうちの会社の変人上司についてです!

1.ウチの会社の上司の普通の常識の感覚とかけ離れてズレた考えた方!

僕が休み明けに出勤するとウチの店の前駐車場にえび満月のお菓子が散乱していた。
ありゃ何だこれは!?となりました。確かにウチの店に置いてて、賞味期限切れてたからゴミ箱に捨てたやつである。それが何故店の駐車場に散らばっているんだ!?
誰かにゴミ箱を漁られたのか?と常識的に僕なんかは考えてしまいましたが、犯人は違いました。犯人はまさかのウチの変人上司だった…。




2.その驚きの理由とは!?

雀(スズメ)が食べるかな?と思って。だそう。笑
ヤバくないですか?真顔でこれが言える神経…。自分の務めている会社の店なんですよ?神社や公園じゃないんですよ?
営業してる店なんです。お客じゃなくて、スズメを集客してもなんの意味も無いし、売り上げにもならない上に、チュンチュン寄って来られてももはや迷惑でしょ。w

3.鳩やカラスやスズメにエサをあげるのは非常識!

基本的に鳩(ハト)やカラス雀に餌をやること自体が社会的に見てタブー。人の迷惑考えてない。特に鳩はよくニュースになったりしてますよね。エサあげてその糞(フン)で近隣住民が迷惑してるとか。カラス等も群がっているともはや無法地帯のように見えて土地的な印象も良くない、こんなのもはや社会の常識です。
この上司こんなの日常茶飯事なんですけど、ホントに付いていけない。

【深刻な社会問題】会社の上司との考え方の違い!定時を過ぎても全然帰らない上司と定時にきちんと仕事を終わらせているのに帰りたくても帰れない気持ちとの葛藤!




皆さんはどう思いますか?皆さんの会社にも1人ぐらいは変わった嫌な上司いると思いますが、ウチの会社はこんな感じです。1番キャリアも長くて、歳も上なので社長さえも何も言わない、言えない。からズレてることに
も永遠に気付かない。それで人の上に立つ。恐い世の中だな。しかも良い給料貰ってるみたいだしね。マジいらないわ。今回は仕事の愚痴?になっちゃいましたね(笑)ではまた僕でした☆