【fluct(フラクト)の厳しさ…】審査落ちして言われるがまま妥協案のZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)に登録して見た - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【fluct(フラクト)の厳しさ…】審査落ちして言われるがまま妥協案のZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)に登録して見た

この記事は約2 分で読めます ♪

どうも僕です☆

今回はこんな注目の2つのプログラムに登録して見た…

1.fluct(フラクト)をご存知か!?審査にかけて見た…

fluctって一体なんなんだ!?

一説にはGoogle AdSense(グーグルアドセンス)

以上の審査の厳しさとも噂されているのがこのfluct(フラクト)

先日満を持して申し込みをしてみたんですが…

長い1週間にも渡る審査の結果がこちらのメール…↓

この度は、fluctにお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

お申込みいただきましたサイト内容を審査いたしました結果、
弊社の審査基準を満たしていないため、
お申込みを見送らせていただくことになりました。

ご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

審査基準に関しましては、非公開とさせていただいております。



2.やっぱり審査落ちか…

との事。めでたく審査落ち(笑)
何故だ!?今の俺のサイトのPV数でもダメだと言うのか?
一体どれだけPVあったら通るんだよ!(笑)
なんて取り乱していたのですがfluctの審査の基準って
やっぱり噂通り広告スペースの余地じゃないのかなと思います。
何故なら月1万PV以下のサイトでも審査通ったなんて話もあるからです。
それとか毎日更新が必須とか。情報が少ない上に錯綜していて何が何だか分からない(笑)

まぁみごと審査落ちした僕ですが、

フラクトからのメールの最後にはこんな文言が

なお、グループ会社Zucksにて、スマートフォン向けアドネットワークの提供を行っております。
審査基準が異なりますため、ご検討のうえお試しいただければ幸いです。



3.Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)の存在を知る!審査の結果は…

ん?そんなのもあるのか?落ち込んでいた僕を慰めてくれてるのかw
折角だし一応申し込んでみるかな。

早速申し込みをしてみたその結果…
なんと1日で審査通過!
おおぉ。Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)

フラクトの審査が長かっただけにびっくりする位すんなり審査通過!

これから運用して見て感想をまた書きたいと思います☆

今回はこんな所で☆ではまた僕でした☆