【一種の病気!?】ブラック企業の仕事中にもアフィリエイト脳全開な件!今の店のリアルタイムは…今日のPV数は…

この記事は約1 分で読めます ♪

家電凡人パパス
どうも僕です★今回は一種の病気なのかな?についてのくだらないお話です!

1.いつでもアフィリエイト脳全開!

アフィリエイトってやって行くうちにどんどんアフィリエイトの事ばかり考えるアフィリエイト脳になって行くと思うんですよね。僕が正に今そう(笑)

ウチの店の駐車場大体20台ぐらい車停めれるんですけど、例えば車が5台停まってたらあっ!リアルタイム5人だな!とか(笑)
最後の精算の時に出るレシートの客数の合計見て、今日は1000人だから、PV1000だな!とか(笑)
お客さんにお酒勧めたやつ買ってもらえたら、成約1件出たから8%欲しいな(アマゾンアソシエイト感覚)とか(笑)



2.アフィリエイトはビジネス!

この辺は営業マンの人の方が分かりやすいですね、何件営業取ってこれるかですから。歩合の仕事の場合だと。

アフィリエイトもビジネスと考えれば仕事と同じです。

どう商品を勧めたら成約(売れる)に繋がるか等を突き詰める点では営業や接客販売と同じです

。それに気付けるかどうかだけです。

【ブログでの黄色信号】誰もが一度は通るブログでのアクセスが行き詰まって来たら実行して欲しいたった1つの事とは…?あたりさえすればはもう止めろ!

てか、マジメに仕事しろよ!なんて思われちゃいそうだなこのブログ(笑)

雑念だらけw
まぁ仕方無いですよ、ブラック企業なんだし、仕事だけしてる訳には行かないですよ。常に仕事しながらでも、サイドバーの広告変えよとか、今これトレンドだなぁ〜カエレバでリンク作んなきゃとかね(笑)
仕事3アフィリエイト7ぐらいの頭の中です♪ウチのクズ社長に頭の中覗かれたら終わりだな(笑)

まぁブラック企業だから頭で考えてるだけで中々それをブログサイトに反映させる時間が無い。
だから仕事中に家帰ってからする事を順序立ててここまでは今日は絶対する!ってのを決めて実践しております。睡眠時間削ってもね。時間は無駄に出来ないんで!
って、ブラック企業で時間を浪費している僕が皆さんに言うような事では無いですがね(笑)今日も12時間労働だぁ〜w

ではまた僕でした☆