【アフィリエイト人口400万人!?】嘘だろ!?僕の周りに1人もアフィリエイターがいない件!そしてアフィリエイトの可能性について。

この記事は約1 分で読めます ♪

素朴な疑問?アフィリエイト人口400万人!?そんなに周りにアフィリエイターいるか?

どうも僕です☆
今回は割と素朴な疑問のお話…

1.アフィリエイターが周りに居ない話!

僕の周りにアフィリエイトをやってる人が居ない。正確な数字かは分からないがアフィリエイトをしている人の人口は400万人はいると言われている。しかし、僕の周りには1人も居ない。皆さんの周りにはアフィリエイター居ますか!?

ブログがいいなぁ〜と思うのがこう言うのを発信出来る事。ガチで僕の周りにはアフィリエイトしてる人がいない。だからアフィリエイトの話なんか出来る人いないもん。(笑)

これだけアフィリエイトが浸透して来ててスマートフォン、パソコンでもどのページ開いても広告が溢れている時代なのに、アフィリエイトしている人には未だに出会えていない。YouTubeやってる人はいるんですよ。関西圏なんで、有名なタケヤキ翔さんの友達でYouTuberの奴も知ってるし(笑)



2.400万人は真実の数字にあらず!

でもホントにアフィリエイターは居ないな。思うのがアフィリエイターが400万人ではもちろん無く、アフィリエイトに登録しているだけの人がいるからの400万人だと感じますね。例に出すとするなら楽天のアフィリエイトとかも登録するだけで何百ポイントか貰えるから登録だけはするけど、運用はもちろんしないとかね。

登録どけして運用していない人、稼げないからすぐ辞めた人なんかがゴロゴロ居るだろうなと。もったいないよマジで。

そう思うとまだまだアフィリエイトも捨てたもんじゃないなと思いますね☆可能性がある。

Google等で調べ物を検索した時に同じようなジャンルならトップページの記事大体同じ人が書いてる事多い。またこの人だ!こんなジャンルもこの人書いてるんだ!とかね。基本的にアフィリエイトで稼いでいる人は割と一握り。多少稼いでいる人なんかは多いだろうが、殆どがアフィリエイターのピラミッドの頂点の0.5%ぐらいの一握りの人達が稼いでいる。
実際にアフィリエイトと稼いでいる人は数千人ぐらいしか居ないとも言われており、400万人いてもたった数千人なのです。

だからまだまだアフィリエイトには無限の可能性を僕は感じます。トップになれなくてもある程度稼ぐ事は必ず出来るとね。

ではまた僕でした☆



皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)