【悟りを拓け!】アフィリエイトが僕に教えてくれた事!それは…お金の大切さと時間の大切さだろ☆

この記事は約1 分で読めます ♪

どうも僕です☆

今回はこんなアフィリエイトのお話です!

1.アフィリエイトが僕に教えてくれた事。

それはお金の大切さ。これに尽きます。
僕のアフィリエイト始めた時は興味本位+何とかしてブラック企業の会社辞めたいってのがありましたが。

【自由をこの手に…】僕がアフィリエイト(ASP)を始めようと思ったキッカケと今の現状!【レンタルサーバー】【エックスドメイン】【 Google AdSense(グーグルアドセンス)】【nend(ネンド)】【エックスドメイン】【A8.net(エーハチネット)】【medi8(メディエイト)】【ワードプレス(WP)】

改めてアフィリエイトって難しいですよ!ホントにお金をネットで稼ぐ大変さってのがよく分かりますブログしてると。

僕もブラック企業で副業でバイトに行く時間もないし、どうしよかなぁ〜で行き着いたのがアフィリエイトです。



2.とりあえず調べて見た!

勿論アフィリエイトって何だ?てなもんでリサーチを掛けます。今はネット社会!便利なものでネットですぐにアフィリエイトの説明もそれで普通のサラリーマンとは比べ物にならないぐらい稼いでる人の記事などもすぐ出てくる。月に何百万、何千万と稼ぐ人が居ると言われるアフィリエイト。流石にその全てを信じる事は出来ないし、馬鹿みたいな儲かるから!みたいな情報商材ブログの意見を鵜呑みにはしないが、小遣い程度ならなんとかなるのかな?とアフィリエイトの事を多少理解して始めた。

しかし、時間が無いのもあるがそう上手くはやはり行かない。
ネットで稼ぐということの意味を思い知る。



3.コレがネットで稼ぐと言う事か…

最初に登録したのが1番有名なA8ネット。これのクリック1円+成約したら成約金が出るようなバナーを貼って息巻いてアフィリエイト記事書いてましたが、まぁ成約なんてしない。今考えると当たり前か(笑)そんな簡単なもんじゃない。
クリックされる事はあっても成約しない。
毎日の収益は1円、0円、2円をウロウロ。早くも挫折寸前でした(笑)
収益1円でもブラック企業の仕事終わりに家で深夜までサイト作りして睡眠時間削ってるのに、1円ですからね。俺何やってんだろ?ってなりますよね誰でも。
しかし、頑張って頭を使いながら続けて行けば今では多少の収入にはなっています。

アフィリエイトで感じたことそれはお金の大切さと時間の大切さだと僕は思いました☆

ではまた僕でした☆



皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)