【1PVの価値を高める!】効率よくブログで収入を稼ぐ為にする事とは?アドセンスだけに頼らずアフィリエイトの導入は必須だ!1ページビューいくらまで行けるか検証! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【1PVの価値を高める!】効率よくブログで収入を稼ぐ為にする事とは?アドセンスだけに頼らずアフィリエイトの導入は必須だ!1ページビューいくらまで行けるか検証!

この記事は約1 分で読めます ♪

どうも僕です☆

今回はブログしている人なら気になるこんなお話…

1.皆さんのブログ1PVあたりの収益っていくらですか!?

あまり考えない事かも知れないですか以外と大切な事です。
僕のブログでも複数のプログラム導入していて、やはりGoogle Adsense(グーグルアドセンス)がメインとなりますが、アドセンスの収益だけでは1PVあたりの収益を伸ばすのは限界があります。結局アクセス数を増やす以外に収益を上げる手はありません。しかし、それでは1PVあたりの収益が伸びる事は無いのです。やはり、アドセンス以外のその他のプログラムからの収益と合算して1PVあたりを伸ばすしかありません。



2.Google Adsense(グーグルアドセンス)だけでは限界…

僕のブログでもアドセンスだけでは1PVあたりの収益は1円〜2円ぐらいが限界です。勿論日によって単価の高い広告がクリックされた日は5円ぐらいなんて日もありますが、結局平均すると1円ぐらいですね。

しかし、コレにアフィリエイトの収益をプラスすればかなり改善する事が出来ます。
この記事でも紹介しているカエレバを使ってのもしもアフィリエイトでの収益!やはりアフィリエイト!かなりデカイ!こちらの収益は1PVあたり5円〜8円ぐらい。行くときなら10円ぐらい行く時も!

【アドセンス超え!?】もしも経由のカエレバやっぱり最高最強無敵説!クリック率、数、収益激増!物販アフィリエイトはカエレバ無しでは成立しない!【ワードプレス】

さらにこれにプラスして、他のアフィリエイトやクリック報酬型、インプレッション報酬型もプラスされます。まぁこの辺はしれていて、1PVあたり0.2〜0.5円までですがね。笑

大体こんな感じです。全て相乗効果で全部足せば1PVあたりの収益は僕の場合5円〜6円ぐらいですね。やはりアフィリエイトの収益での比率がデカく、安定したアドセンスとは違い、成約型のアフィリエイトはかなり波があり安定はしませんが、やはり大きなファクターです。やはり僕の理想はアドセンスに頼らずにブログで収益を上げたいのでアフィリエイトを収益の柱に出来るようにトレンドを抑えて力を入れて行きたいと考えております。

アドセンスだけではやはり限界だと感じることも多くなって来たので。まぁ常に最悪のケースも想定しなければならないのでw↓

【過去の苦い経験…】Google AdSense(グーグルアドセンス)黄色信号アカウント30 日間停止のペナルティーを喰らった時の辛いお話…

どうでしょう?参考になりましたでしょうか?また収益図に進展があれば書きたいと思います☆ではまた僕でした☆