【検証結果】fluct(フラクト)審査落ち後に導入したZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価などについてのレポート☆

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はクリック課金型のZucks Ad Networkを導入したのその収益やクリック単価のお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~アドセンスなんかと比べてどうなんだろう?

1.Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価について

この前にも書いてますがフラクトの審査に落ちてフラクトから提案されたのがこの妥協案のザックスアドネットワーク!

【fluct(フラクト)の厳しさ…】審査落ちして言われるがまま妥協案のZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)に登録して見た

収益的にはクリック単価は10円前後で僕の検証リポートではほぼ10円、インプレッション収益はかなり低い印象…てかほぼほぼ無い?クリック収益のみに絞っているのかな!?単価的にも10円と運用していく価値はあまり無いと感じたが…

2.審査から運用までに要した時間は約3日。早さは売りかな?

フラクトが審査に1週間かかった事を考えるとかなり短い印象。審査に約1日+広告枠承認から配信までに2日で=約3日。導入から広告配信までに3日ならまぁ早いほうだな。
…ん〜ん。個人的にはイマイチですね。ザックス。ホントはフラクト運用して見たかったので(笑)
クリック報酬型も割と終了して行ってるプログラム多いですからね。アドプレッソとか。やっぱりアドセンスが強過ぎると言う印象を1番今回のザックスの検証リポートで改めて感じた僕でした。



3.検証の結果は…

個人的にはあまりオススメはしません。しかし、審査完了までが短いし、単価もめちゃくちゃに悪いわけではないので、興味がある方はフラクト申請+ザックスでフラクト通ったらフラクトで、落ちたらザックスみたいにすればいいと思います。
良ければご参考にm(_ _)m
今回はのZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価などについての検証リポートでした!ではまた僕でした☆