【誤爆ツイート騒動】どこまで落ちていくんだavexでAAAのリーダー浦田直也…浜崎あゆみにTwitterで「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」の衝撃にファン絶句…

この記事は約3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は話題の衝撃誤爆ツイートのあの2人のお話…
オーディエンス
あぁ~あの2人ですね?これは気になるな…
【超最新版!】AAA(トリプルエー)メンバー紹介完全版♪トリエーのあなたの推しメンは!?過去の卒メンも!西島隆弘(Nissy)・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太・伊藤千晃・後藤友香里・えーパンダ【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【ごっちん】【avex(エイベックス)】
0.AAA(トリプルエー)のメンバー紹介♪ では早速行きましょう(^-^) まずはダントツの一番人気のこのお方…♪ 1....

1.どこまで落ちていくんだAAAの浦田直也…

最近リーダーどうしたの!?おかしくないか…

前にもあったファンへの来なくていいよ?発言とか…これも真相は定かでは無いがアカウント乗っ取りだったみたいな話もあるけど、今回のはどうなのよ!?

誤字脱字の多さからかなり酒に酔っ払っていたと推測されるが、酔った勢いで同じ事務所の大先輩でありavexの功労者でありスター浜崎あゆみに愛の告白?ちょっと痛すぎないか…

前々からよくツーショットの仲睦まじい写メをネットに上げたりしていたが、ちょっと今回のは痛すぎる。



2.もはや過去の栄光か…ミリオン連発の輝かしい浜崎あゆみの過去!

確かに僕も浜崎あゆみのど真ん中の世代!彼女がスターダムに駆け上がって行く所をリアルタイムで見ていた世代だ。今の子達に言ってももはや信じてもらえないのかも知れないが当時の浜崎あゆみは本当に凄かった。めちゃくちゃ可愛いお人形さんのような整った顔立ちに、誰もが当時真似していたファッション、曲、歌詞、歌唱力とも本当に勢いのある当時は凄かった!CD出せばミリオンなんて当たり前、今じゃAKB位ですもんね、ミリオンなんて。当時は宇多田ヒカルとの同日発売のアルバムが400万枚なんて時代ですからね(笑)

今の浜崎あゆみから信じられないが、可愛かったし、痩せていたし、詞も良かったし、歌も上手かったし、声(高音域)もよく出ていたし、本当に時代を作った90年代後半〜2000年代前半を象徴するようなスター的存在の歌姫である!

3.憧れはやがて愛へ…

勿論浦田直也も浜崎あゆみを聞いて育ちそして同じ事務所に入り憧れのスターと同じ仕事をしている訳である。

表上はお姉ちゃんと弟と呼びあう関係の様だが勿論もっと深い関係であるのは間違い無いだろ。ラブラブ写真をよくアップしたり出来る訳ですから。

今回の騒動何が一番問題か?それは勿論浦田直也の意識の低さ。これに尽きます。

当たり前の事ですが今やAAAはavexのトップの人気です。

【AAA人気健在】もはや完全にavex(エイベックス)のトップをひた走るトリプルエー☆伊藤千晃脱退も以外や以外人気に陰りは今の所全く見えないが…やはり気になるのはあの事…西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【えーパンダ】
1.トリプルエー人気健在!伊藤千晃脱退も以外や以外人気に陰りは今の所全く見えず! いやぁ〜トリプルエーの人気凄いですね☆今...

avex一番のドル箱グループなのです。そのavexのトップのグループのリーダーたる男がいったい何やってんだよ?って話じゃないですか。

どこまで自覚無いんだよ。浦田直也にとっては浜崎あゆみは永遠の憧れ的な存在かもしれないけど、もはや今の人気はAAAの方が断然上だし、LIVEなどでもアユとは桁違いに観客集めます。

その影響力を持ってるって自覚が無いんですかね…

いくら酒に酔ってて日ごろからの芸能人としてのストレスもあるかも知れないけど、今回の件は完全にアウトでしょ。



4.浦田直也!自分の立場をわきまえろ!

このブログでも書いてますがもはやリーダーの人気はえーぱんだ以下です。

【スーパーアイドルグループ】AAA(トリプルエー)メンバー人気順ランキング☆ 不人気メンバーは?西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太【忘れないよ伊藤千晃】【avex(エイベックス)】【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【えーパンダ】
AAAメンバー人気ランキング最新版! この前のLIVEでの歓声や最近のメンバー個々での活躍も含めたあくまで個人的なランキングで...

5万人入ってるLIVEでも歓声はありません。只でさえ人気の無さでグループの足をひっぱてるのに

前回の来なくていいよ?に続き「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ、とにたく会いたいんだ」「逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」まさに泥酔して初動的にしたと思われる誤字だらけのツイート。

コレにはファンならずもドン引きである。

一体昔のavexのトップと今のavexのトップ同士で何をしているのやらである。

今はAAAも昨年の伊藤千晃の脱退によりグールプとしての大切な時でありいつ今の人気に陰りが出てもおかしくないような重要な時期である。

【結婚おめでとう!】元AAA(トリプルエー)のフワフワキレイ系オシャレ女子伊藤 千晃☆出産後も変わらぬ美貌にファン一安心☆子供は激カワ!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記
この記事は約2 分で読めます ♪★ページコンテンツ☆1.AAA(トリプルエー)のお洒落番長♡2.結婚、妊娠本当におめでとう☆ 1.AAA(トリプルエー)のお洒落番長♡ 伊藤 千晃(いとう ちあき) 1987年1月10日 メンバーカラーはレッド☆ AAA...

そんな時に事もあろうにグループのリーダーがコレである。開いた口が塞がらないとは正にこのこと。

何よりも浦田直也のAAAとしての今後が心配。LIVEではもはや歓声が無いからブーイングに変わるかもしれない…

これでも書いてるがAAAは次に宇野ちゃんが脱退するのでは?何てこともあるので少しでも長く活動して行って欲しいと思っていた矢先だったので本当に衝撃的な事件でした。

【AAAのリアル…】次にトリプルエーを卒業・脱退するのは誰だ!?伊藤千晃結婚でのグループ脱退で見えたAAAのリアルな現実とは!?西島隆弘・宇野実彩子・日高光啓(SKY-HI)・浦田直也(リーダー)・與真司郎・末吉秀太・伊藤千晃・後藤友香里【にっしー】【だっちゃん】【しんちゃん】【トリエー】【えーパンダ】【小室哲哉(TK)】
どうも僕です★ 今回はAAAのリアルな現実のお話… 次にAAAを脱退するのは誰だランキング リアルなランキングになります。 6位...

僕は浜崎あゆみも浦田直也もAAAも好きなのでもう二度とこんな騒動は起こさない様に

2人には自覚を持って行動して欲しいと切に願っている。

普通にこの2人にはちゃんと幸せになって欲しいと思うんですけどね☆

とくに昔から第一線を走り続けてきたアユには。

これからも頑張れ浦田直也と浜崎あゆみ!

ではまた僕でした☆