【圧倒的低単価の月…】4月のGoogle AdSenseのクリック単価がもはや全て無効クリックレベルな件!単価が低い3月決算後の地獄のアドセンスとの過ごし方!

家電凡人パパス
どうも僕です★今回はアドセンスの4月の経過です。

1.これがアドセンスの単価!?4月のアドセンスのクリック単価がもはや全て無効クリックレベルな件!

4月はアドセンスのクリック単価が1年でも1番低い(下がる)とも言われておりますが、実際どうなのか?

前回の記事↓

【3月のクリック単価の高さ…】Google AdSenseの3月のクリック単価がヤバイぐらい高い件について!やっぱり3月のアドセンスは凄い稼げるね★
1.怒涛の3月のクリック単価などを振り返る! いやぁ〜3月はホントに凄かったです!アドセンスでは決算の絡みで3月と12月はクリ...

実際は…やっぱりめちゃくちゃ低い!(笑)
いやいや笑い事じゃないな。12月や3月が会社の決算時でクリック単価が高いのは先月の結果で証明されました。

しかし低いなぁ〜4月…
会社の広告予算決めの時だからか、ほんとに低い。もはや全部無効クリックなんじゃないのか!?のレベルですホントに。

僕のブログサイトも完全常時SSL化してさらになんとか時間作りながら過去の記事の手直しなんかをしたので、アクセス数はかなり増加傾向にありました。それも全てはクリック単価が下がると言われる4月に備えての事でしたが…

やはり蓋を開けるとページビュー数もクリック数も前月超えのペースですが、如何せんクリックが低すぎる…2桁(10円)に届いていないクリックがかなり見受けれる。0円、1円じゃ無いため無効クリックでは無いのだが、もはや無効クリックと変わらないレベルのクリック単価の低下ぶりです。

もはやアドセンスの魅力ゼロです。ここまで来るとw

普通のクリック報酬型となんら変わらない。

4月はとりあえず我慢するか。

単価回復してきたらまた書きます。ではまた僕でした★



皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)