【ゆとり世代並みの仕事の遅さ…】えっ?自分ゆとり世代やっけ?今年還暦の会社の上司(店長)の仕事がクソほど遅い件!

家電凡人パパス
どうも僕です★今回はこんなうちの会社クズ上司についてです…
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.えっ?自分ゆとり世代やっけ?

ウチの会社の上司(店長)がゆとり世代並みに仕事が遅い件。

ウチの上司の仕事がとにかく遅い。トロトログズグズノロノロしてる。とにかくマイペース。ゴーイングマイウェイ。

まるでゆとり世代並み(笑)
ゆとりの教育でも受けていたのか?!と疑いたくなる毎日。コイツの仕事さえもっと早ければもっと早く帰れるのに。クソっ。まぁどの道今の時期は忙しくて無理だけどw

この店長ももうすぐ60歳!還暦やん、許したれよ!って思うかもしれませんが違います!許しません!(笑)

何が遅いのか!?
それは人を使えないから。とにかく何でも自分でしようとする。60歳のオッサン1人で終わる仕事じゃ無いだろ。バカかよ。



黙々と1人で俺がするオーラ出しながら仕事してるからバイトも手伝いにくい。

どんだけ仕事好きなんだよ。遅いからどけよ。基本的にマイペースだから自己中心的な仕事しか出来ない。人を使えない、使う能力も無い。それで腰痛いとか膝痛いとか言ってるwアホちゃうんお前?(笑)

基本的に自己陶酔なんですよね、それ。
自分の仕事っぷりにベロベロに酔っ払ってる感じ。
常に二日酔いなのかも(笑)それで仕事遅いのかもなぁ(笑)

それでみんなから嫌われてる。バイトに事務員にうちのクズ社長にも嫌われてる。

孤独だよなぁ。

でも昔からいるから職歴は1番長いし、結構給料もらってる高給取りなんだよなぁ。

マジで、邪魔だわ。
そろそろ引退して欲しいね☆
どこの会社にもこう言う昔からいる人いると思いますが、苦労しますよね1番上に立つ人がこんなんじゃ。
ではまた僕でした☆



皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)