【男前総選挙!】アーティスト・ミュージシャン界NO.1の男前(イケメン)は一体誰だ!?総選挙開催!皆さんが選ぶ最強男子は誰だ?

家電凡人パパス
どうも僕です★今回は日本一の男前ミュージシャンを決める総選挙です!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~!

1.日本一の男前ミュージシャンは一体誰だ総選挙2018年!

皆さんの中のアーティスト界での男前No.1って誰ですか!?

僕は松岡充だ!

このテーマは男性、女性問わず誰が男前って言うのはあると思います。

SOPHIA(ソフィア)松岡充

僕はSOPHIA(ソフィア)のボーカル松岡充さんですね☆もともとSOPHIA自体が好きだと言うのも勿論あるのですが、昔からマジイケメン!

確かに整形説なんかもあるにはあるのですが…まぁ関係ないです!

あんだけイケメンなら(笑)アーティストと言いましたが、僕個人のランキングでは、全てのジャンルの中で日本一のイケメンだと思っております。

最近の若い子なんかはSOPHIA自体を知らないとか、松岡充も知らないみたいな人も多いかもしれませんがね。

L’Arc~en~Ciel hyde(ハイド)


彼は王道のイケメン!ハーフ顔で目鼻立ちのしっかりとした外人顔で、イケボの持ち主でもあり、声もめちゃくちゃカッコイイ正に神が二物も三物も与えしまった男。1つだけ言うとしたら身長が…(笑)156センチとも言われているが真相はいかに!?



GACKT(ガクト)


これまた王道の王子様系のイケメン☆
昔のハイドとのムーンチャイルドとか萌えたなぁ〜♡(笑)
いつまでも歳を取る事を知らないモンスター級超イケメンである!彼もまた整形説は耐えないが…これまた真相はいかに!?

黒夢 清春


この人知らない人もいるかも知れないがめちゃくちゃ男前!最近のまぁビジュアル系〜ネオビジュアル系のバンドが音楽性はまだしも化粧でごまかして、素顔はブスみたいなノリとは全く異なる、素顔も超イケメンの伝説的バンド黒夢のボーカル清春である。



X JAPAN hide(ヒデ)

言わずと知れたX JAPANの伝説のギタリストhide…

ビジュアル系を作ったと言っても過言ではない人。

正確にはビジュアル系という言葉を作った人だが、今見ても本当に古くなく今でも最高にカッコいい容姿にセンス。

まぁヒデの容姿の記憶は1998年で止まっているが…

GLAY TERU(テル)

今でもロック界の第一線を走り続けるGLAYのテル!

90年代はミリオンを連発し、20万人LIVEなど数々の伝説を残す。

もはや完全にイケメンとしてのピークを過ぎています。最近では激太りや、肌荒れが気になるが…全盛期は間違い無くイケメンだったので一応入れて見た★



さぁ面子が出揃いました★一応僕個人が思うアーティスト界のイケメンを挙げておきしたので良ければ投票の方よろしくお願いします(^^)

ではまた僕でした★

皆さんのご意見をお聞かせください★







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)