【AKB48黄金期!】前田敦子最近AKB48卒業して綺麗になったよなぁ〜とか言う奴!AKB48初代センターの頃のあっちゃんの輝きには誰も勝てないんだよ!流石にあの頃が前田敦子の全盛期だ! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AKB48黄金期!】前田敦子最近AKB48卒業して綺麗になったよなぁ〜とか言う奴!AKB48初代センターの頃のあっちゃんの輝きには誰も勝てないんだよ!流石にあの頃が前田敦子の全盛期だ!

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は最近では女優さんとしての活躍中のあのお方について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.女優前田敦子!流石にあっちゃんのピークはAKB48の頃のフライングゲットまで説!

前田敦子最近AKB48卒業して綺麗になったよなぁ〜とか言う奴。AKBの頃のあっちゃんの輝きには誰も勝てないんだよ!

前田敦子と言えば知らぬ者はいない、AKB48の黄金期を支えた初代センター!

最近では女優さんとしての活動も目まぐるしく、体当たりな演技等も光っておりますが☆
演技自体は賛否ありますが、元AKBのセンターってだけで叩く人がいるだけで、僕は女優さんとして演技上手いと思いますね♪

それはさて置き。最近よく聞くのが前田敦子AKBの頃よりキレイになった!です。

はぁ。AKBのセンターの頃のあっちゃんの輝きをお前達は知らないのか!?

昔のあっちゃんは申し訳無いけど輝いていた。可愛かった。別に今もキレイだし可愛いとは思うが、AKB時代の輝きを取り戻す事なんて、一生彼女はもう出来ないだろう。それは本人も分かっているはず。

この感覚は昔のAKB48のファンの人しか分からないかもしれないが、やはりセンター前田敦子のオーラと輝きは凄かった。誰よりも。あっちゃん以外のセンターなんてやはり考えられない。



2.秋元康の先見の明が前田敦子見つけ出した!

秋元康も色々なアーティストやAKBにも沢山の歌詞書いて作詞家としても勿論スゴイが何よりも凄いのは前田敦子を見出したセンターに見出した事。これに尽きる。
この先見の明は凄かったと思う。

あっちゃんってスタイルも抜群で何よりもやはり見慣れているだけで無くセンターとして、しっくり来るんですよね♪

やっぱ、大島優子のヘビーローテーションの時のセンターも優子がちんちくりんだしね(笑)もちろん優子も好きなので良い意味でですが。

篠田麻里子の上からマリコの時は麻里子様大き過ぎるし、なんか違和感。当時麻里子様推しだったのに(笑)

やっぱあっちゃんのセンターが最高だった。

後あっちゃんにしか出来ない最高の顔が僕は言い訳Maybeの時の笑顔!あれは最高!あれは多分今では出来ないだろうな。歳とったからとかじゃなくて、あれはAKB48のセンター前田敦子にしか出来ない顔だと僕は思います!

当時からブスなのにセンターとか、今でもAKBのセンターの名残かよく叩かれるあっちゃんですが、陰ながら今でも応援しておりますm(_ _)m

ではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)