【AKB48選抜ブス総選挙2018年!】ついに開催!歴代のAKB48メンバーで一番のブスメンバーは誰だ!?指原莉乃どころでは無いまだまだ居る日の目を見なかったメンバー達…

この記事は約3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はAKB48メンバー一番のブスメンを決める総選挙です!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

ついに開催!AKB48選抜ブス総選挙2018年!

AKBでブスと言えば一般的によくバラエティ番組のテレビに出ている指原莉乃なんかを皆さんは思い浮かべると思いますが、入れ替わりの激しいAKB48これまで本当にアイドル?みたいな子も沢山いました(笑)

指原はいくらブスでもキャラと自分の力で数多くいるAKBの可愛い子を押し退けて総選挙1位ですからね。

そして今でもバンバンにテレビ出まくって大活躍です。上がって来る子は顔なんて関係なく上がって来ます。

しかし中には大勢いるメンバーに埋もれて花開く事なくグループを去って行くブスメンバーもいます。今回は僕が思う歴代AKB48メンバー最強のブスメンバーを4名挙げて見ます!ファンの方ごめんなさいm(__)mあくまで個人的な意見ですので。では行きましょう。



松原夏海(まつばらなつみ)


2期生の彼女。まぁまぁのブスですよね。普通にどこにでもいそうな子以下かな。不良ぽっさがウリって感じだったけど板野友美いたしね。さすがにともちんの足元にも及ばないな。

生年月日 1990年6月19日 (27歳)
加入時期 2期メンバー
卒業       2013年



片山陽加(かたやまはるか)


3期生のはーちゃん。彼女もかなりのブスでしたね。昭和キャラがウリでした。写真は大分ましだが動いていると彼女もなかなかの物(笑)

生年月日 1990年5月10日 (27歳)
加入時期 3期メンバー
卒業       2014年



田名部生来(たなべみく)


3期メンバーの彼女は普通どころでは無いぐらいにブスですね(笑)
彼女は指原同様オタク系ですが。今回の3人の中では一番粘って最後までAKBに所属していた。僕はこの中で選ぶとしたら彼女かな。

生年月日 1992年12月2日 (25歳)
加入時期 3期メンバー
卒業       2017年

仁藤萌乃(にとうもえの)


彼女もかなりやばかったですね。週間AKBの中の企画で麻里子様叩いて麻里子様がキレた話は有名。多分普通にいても可愛いとは思わないな。

生年月日 1992年7月22日 (25歳)
加入時期 5期メンバー
卒業       2013年



さぁ皆さんいかがでしょう!?僕が選ぶメンバーはこの4人です!

皆さんのご意見お待ちしております★

ではまた僕でした★










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)