【ヤザン越えの事務員!】ここに居たのか!ガンダムのオールドタイプ代表ヤザン・ゲーブル以上のスーパーオールドタイプのうちのブラック企業のパートの事務員さん!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はついに見つけたオールドタイプについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ウチの会社の事務員のパートのおばちゃん!

ウチの事務員のおばちゃん御年70歳ですが、やはり昔の人間仕事に対する向き合い方が違う、とにかくよく働く!

基本的に週6日で、一日10時間労働という普通の会社の社員より働いている。ウチの社員は僕も含めもっと働きますが(笑)どんだけブラックやねん!w

やはり前のブログでもウチの上司(店長)の事書きましたがこの事務員さんも同じです。

人を頼らない、使わない、使えない。とにかくガムシャラに自分で全部の経理をしようとします。凄まじいガッツです。

だってパートですからね?パソコンのキーボード、カタカタカタァ〜ですからね(笑)

俺より打つの早いぜ、流石にキャリアが違うな。

正にガンダムで言う所のオールドタイプ代表!完全にヤザン・ゲーブルだ!(笑)

目付きの尖さもよく似ているぜ(笑)
僕もニュータイプになり損ねたクワトロバジーナなのですがね(笑)
パプテマス・シロッコにこのニュータイプのなり損ねが!と言われそう(笑)

なんか最後は完全にガンダムの話みたいになっちゃいましたね(笑)

ではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)