【ブログの覚醒…】ブログは伸び出すともう止まらない!?1日1000PVから始まるアクセス数やページビューの大爆発について!君はもうこれを経験したか!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【ブログの覚醒…】ブログは伸び出すともう止まらない!?1日1000PVから始まるアクセス数やページビューの大爆発について!君はもうこれを経験したか!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はこんなブログのお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ブログは伸び出すと止まらない!?

僕のブログも何度もアクセス数PV数の壁にはぶつかって来ました。

月に5000の壁、月に1万の壁など。しかしPV数が爆発的に伸びてくるのはこの先1日1000PVを超えて来た辺りからです!

都市伝説みたいな感じの情報でしたが、どうやらホントみたい(笑)

僕のブログも1日に500PVの壁が超えれなくて長い間横ばいだったんですけど、記事がバズって1000PV超えてからは一気に毎日の平均PVが伸びました!
検索順位が上がってとかでは無いが、全ての記事の平均PVが上った感じです☆

正に一度伸び出すと止まらない!って感じで、殻を破った感じです!スーパーサイヤ人ですw

でも、ブログってやっぱり面白いです!多分ここまで来れずにブログ辞める人って、星の数程いると思うんですよ(笑)マジで。

全然アクセス伸びないし、収益出ねぇや!やぁ〜めよ!って感じでしょう。
ここまで来ればこうなるってのが分かってれば誰も諦めないんだけどね最初からw

まぁ諦めなくて良かった!(笑)僕もブラック企業の仕事の合間を縫いながら年間で400記事ぐらい書きましたからね!削ったのは勿論睡眠時間。そこ以外ブラック企業の社会人が削る所は無い。

ホント頑張っといて良かったと今では思っている僕でした!ではまた☆