【新進気鋭レペゼン地球!】ヒカルを超えた!?YouTubeに殴りこみのDJ集団レペゼン地球のDJ社長!その経験・体験の濃さや喋りの上手さはトップYouTuberヒカルをも凌ぐ!?

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回は今一番来てるYouTuberレペゼン地球について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.レペゼン地球について!やっぱり若くして金持ってるやつは苦労してるな。

今急激にYouTuberとして登録者数と視聴回数が伸びて完全にバズっている状態の彼等!シバターの動画の中でも、今が旬な事もあってか、その価値(案件1本の金額)はヒカルに並ぶとも伝えている。

それぐらい凄まじい勢いの彼等。
しかし、やはりDJ社長凄い人生を歩んでるな…この今のレペゼンの状態は正に一時期のヒカルそっくりである。

ヒカルにしてもそうだったが、若くして大金を手にした人間そう上手くは行かないようだ。ヒカルにしても最近ではバリュー騒動なんてのもありましたが。

【詐欺疑惑!?】一連のVALU(バリュー)騒動について、YouTuberヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバターについて!
MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:...

YouTuberになる前つまり情報商材屋さんの頃にもヤクザ絡みで1000万以上の借金をしたとも言われています。てか自分で言ってました動画の中で(※現在は削除されている)

DJ社長にしてもイベントで失敗して、借金して、それを取り戻す為にさらにイベントして、失敗して、借金が膨らみ、それでもまたイベントで失敗してを繰り返し来たと語る。



2.ヒカルを超える!?YouTuber界をひっくり返すかレペゼン地球!

そして、やっとイベントが成功して大金を手にし、晴れて夢だった社長になり従業員も増えてイケイケだった時にやはり詐欺師に騙されている。

自分みたいなクソガキを騙すのはプロの詐欺師だったら簡単だったろうなと彼は笑いながら今は語る。壮絶な人生。借金も5000万〜6000万近くまで膨らんだとも自分で語っていた。
そして、今彼はYouTuberとしてもDJとしても知名度を上げて来ている所である…

まぁこんな感じでしたね。
やはりこの2人に共通して言えるのは若くして大金を手にする怖さですね。色々な人間が寄ってくる。そして、あの手この手で金をむしり取ろうとする事。

彼等は体験談を通してそれを動画で面白おかしく語っているが、ホントに普通の20代では体験出来ない凄まじい世界だ。



レペゼンの動画を見て1番思ったのが、DJ社長の喋りの上手さなのだが、あの見た目でもやはり歩んで来た険しい道程と経験の濃さの為にとても厚みのある話にちゃんと聞こえる事。

普通の社長が語るだけの動画ならあんな40分の長尺動画を最後まで見る気になんてなれないが、あんなチャラチャラした見た目と、喋り方でも、ちゃんと今までの経験と体験が彼の語る話に聞き手が吸い込まれて、魅入ってしまう程のチカラがある!40分の長さを全く感じさせなかった。

唯一こういう動画を見て感じるのは参考にはならないな。

と言うこと。何故かと言うと、やはりヒカルもそうだが、思い切りの良さや考え方がもはや普通では無い。

普通の考え方をしている人間がこの動画を見て、『よっしゃ!俺も明日から変わってやる!』で真似しても確実に失敗するだろう。

それはDJ社長にしてもヒカルにしても結果論になってしまうが、成功者だから。

成功者だからその話に説得力もあるが、彼らの考え方が普通でないのは明らか。

だからこそ成功している訳だが、大切な事はこの動画を見て変わるのではなく、最初からDJ社長やヒカルのような考え方を持っているかということ。

この2人はもともと社長気質の人間である。つまり、人に指図されない生き方人の下につけない人間。

つまり言い方を変えれば社会不適合者とも言える。天才とバカは紙一重なようにこの辺の差が僕達凡人とは初めから違うのである。



つまり結論!この動画は自分の体験談を語ったある意味成功者の自慢みたいな物で、この動画で影響を受ける対象者はDJ社長やヒカルのような人に指図を受けたくないつまり社長を目指す人間にのみに向けられた動画と言えた。

ある意味狂っているぐらいの考え方の人間じゃないと駄目だ。ヒカルも言っていたが僕の発言を全て鵜呑みにはしないで下さいと。

良いと思った所だけ吸収して下さいと。やはり普通の考え方の人間がこのような動画で変わってしまったら世の中おかしくなってしまうだろうし(笑)

DJ社長やヒカルも言っていたように普通の人はこれぐらいでは影響されないと。寝て起きたらその意志も薄れてると。

やはりこの動画はDJ社長と同じ考え方の人間に向けらたものだと僕は全編見て感じた感想でした。勿論参考になる事もありましたがね。

まぁDJ社長スゴイな。経験して来た内容、喋り共にヒカルを超えたんじゃないか!?とあの動画を最後まで飽きずに見れて感じた僕でした☆これからのレペゼン地球に期待!ではまた僕でした☆