【時代の最先端の2人】菅田将暉と米津玄師!店の有線でずっと流れているこの2人の曲!正に時代を引っ張るバズっている2人についてのお話! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【時代の最先端の2人】菅田将暉と米津玄師!店の有線でずっと流れているこの2人の曲!正に時代を引っ張るバズっている2人についてのお話!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は店の有線でずっと流れてる2人のバズってるアーティストについて!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.米津と菅田ばっかだな!

店の有線が米津玄師と菅田将暉しか流れてない件!

菅田将暉

正に今流行のバズってる2人!菅田将暉は本業は俳優で俳優としても凄い評価と実績を残しており、若手の俳優の中では頭1個も2個も出ている存在。俳優業もバズってるのに、最近ではギターを持ち歌手(アーティスト)としても活動している!

曲も中々良い曲ばかりで、作詞もこなすマルチな才能も持っている。

米津玄師

最近ホントに店の有線でずっと流れている米津玄師の曲!この人はホントにセンスのいい歌詞を書くなと思う。勿論曲もいいが何より歌詞がいい!キャッチーだが、グッ!と胸に刺さる歌詞を書くシンガーソングライターだなと感じる。

そして、この2人を結び付けるのが2人の曲「灰色と青」もあるから。

個々でもよく流れてくるのにさらに共演曲も流れてくるから余計にずっとこの2人の歌ばっか聞きながらブラック企業の仕事してる気がする(笑)まぁ別にどうでもいい事か(笑)米津玄師は
DAOKO × 米津玄師『打上花火』
もまだよく流れてるからヤバいよね(笑)

ではまた僕でした☆