【たった一つの真実…】Google AdsenseではPV数が嘘を付かない!アドセンスではページビュー数=収益額だ! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【たった一つの真実…】Google AdsenseではPV数が嘘を付かない!アドセンスではページビュー数=収益額だ!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はアドセンスのこんなお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.アクセス数、PV数はAdSenseでは嘘を付かない!

アドセンスの安定館はやはり抜群でアクセス数や、PV数が増えれば自然と収益も増えて来ます。
AdSenseだけはPV数に嘘を付きません。
PV数=AdSense

これがGoogle Adsenseでのたった1つの真実です。

AdSenseも確率論みたいな要素が大きく、だいたいページCTRは1%言われていますが、日によってクリック率はバラバラで、0.5の時もあれば1.5の時もあり平均を取れば1%って感じですね。だからクリック数が少ない日の次の日は多かったりと確率論なところが大きい。

日によってはバラバラでも1ヶ月を通してみてみると結局安定しているのが世界のグーグルでり、ネット界の神でもあるグーグルの自動配信マッチング型広告Google Adsenseなのである☆ではまた僕でした☆