【AAA人気なぜ?】AAAは人気があるの?ないの?今大人気のアイドルグループに成長したAAAのその人気度の高さの理由についてファンが少しガチで考察して見る! - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AAA人気なぜ?】AAAは人気があるの?ないの?今大人気のアイドルグループに成長したAAAのその人気度の高さの理由についてファンが少しガチで考察して見る!

この記事は約3 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はこんなグループの疑問についてのお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.AAA人気はなぜ?

正にこれが一般の人の意見ですよね!?
今年でデビュー13年目を迎えるAAAですが、普通にファンじゃない人からしたらみんなこう思ってるんじゃないですかね。

あれ?コイツらまだ活動してんだ?
なんでコイツらこんな人気あるんだ?

僕の周りでもこんな声はよく聞きますね。

かくいう僕もAAAの存在はデビューの頃から知ってましたが、しっかり応援し出したのはここ数年の話。

2005年デビュー当時はavexのプッシュもあり凄い勢いでデビューした彼等。
デビュー当時は8人体制!

今のメンバーに昨年結婚・妊娠で脱退した伊藤千晃、持病・メンバー不仲?で脱退した後藤友香里の女性メンバー2人がいた。

何故まだ活動してたの?
何故まだ人気あるの?

とかになるのか、デビュー当時から見てた人でファンじゃない人なんかはそう思うだろうが、その考え方僕なんかもめっちゃ分かるんです!正にファンになるまでは僕もなんでコイツらいつまでも人気あるんだ?まだ解散して無かったのか?なんて思ってました。



2.何故その考え方になるか?

理由は簡単なんです。

デビュー当時がチャラいだけの集団だったから!

もうこれに尽きると思います!デビュー当時は全員がまだ10代後半位です。

勿論みんなチャラい。格好もそうだし、ピアスして、髪は茶髪でって感じ!(笑)しかも男女混合グループだし。

デビューもあの当時ノリノリだった超大手のavexですからね!実際はどうか知らないけどみんな調子乗ってるように見えますわね。

んでスーパーエンターテイメント集団だ!
なんて言って確かにダンスは上手い奴(末吉秀太)もいるが、まだまだ素人。

そして歌にしてもリーダーやにっしーは当時からまだ聞けるレベルだったが、後の6人はみんな素人レベルでしたから(笑)

勿論avexだし、曲は良い曲もらってたし、みんなルックスの偏差値も高かったが、この当時を知る人間はここで記憶が止まってます。これがまだいたのコイツら?の1番の要因であるのは間違いないかなと。

ルックス1位の與真司郎でさえも当時はもはや1番チャラいレベルで鼻ピアスなんかもしており話し方もたどたどしかった。

今では超美女の宇野実彩子も完全にギャル!(笑)やはりみんな若さと勢いでデビューした感は否めなかった。

しかしもはや今ではデビュー当時よりアイドルグループとしての人気も獲得している。



3.その要因はやはり実力が伴ったから!これしかないです。

それに伴いLIVEのクオリティーの高さと盛り上がり方!

LIVEではそれぞれのカラーを纏ったファンで埋め尽くされ

熱狂ぶりがヤバイ!やっぱアイドルだなぁと思う。

トリプルエーの魅力は今やメンバー全員が歌って踊れる本物のスーパーエンターテイメントグループになった事!

メンバー全員高い歌唱力とパフォーマンス力(ダンス)さらにはルックスも全員が美男美女、曲も最高、そしてメンバー仲がめっちゃイイ!

この中でも実は何よりルックスの平均値の高さがAAAの1番の人気の秘密にもなって来る。この書き方をするとルックス重視の薄っぺらいアイドルグループみたいですが、AAAは違います!

実力に裏付けされた人気の高さがそこにはある!

もはや今は完全にavexを代表するグループになった彼らを見逃すな!

ではまた僕でした★