【久し振りの案件仮面!】流石ラファエル!クッキングチャンネルの影武者候補募集でのティムエルへの対応で見えた変わらぬゲスぶり!新メンバー歌い手の蛇足(だそく)決定の裏での騒動とは!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はユーチューバー情報です☆久しぶりにかまして来た案件仮面のあの方のお話…
オーディエンス
お!それは気になりますねぇ~何だろう?

1.やはり反省の色無しのラファエル!


ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズいっくん達のバリュー騒動はネクステ解散や3人のトップユーチューバーの活動無期限休止など大きな騒動となった訳ですが、今ではヒカルにしろラファエルにしろ何事もなかったかの様に活動をしております。まぁ当時ほどの勢いはありませんが。

【詐欺疑惑!?】一連のVALU(バリュー)騒動について、YouTuberヒカル・ラファエル・禁断ボーイズいっくん・だんまりのシバターについて!
MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:...

そして今回久しぶりにラファエルがかまして来た!事の発端はラファエルのクッキングチャンネルの影武者候補募集だ!

クッキングチャンネルの動画撮影が大変だから影武者としてメンバーを募集してその人と交代しながら撮影しよう!と言うまぁラファエルらしいふざけたメンバー募集だった(笑)

それから時間が経ちラファエルのチャンネルで新メンバーの発表され歌い手でもありユーチューバーの蛇足(だそく)に決まった動画が上がった訳だが、実はこの新メンバーオーディションで一悶着があった事を物申す系YouTuberのみずにゃんが暴露していた!



2.影武者の内定取り消し!?

実はこの影武者募集でラファエルとマネージャーであるジャン君に採用と言われていたティムエルと言うYouTuberがいた。

その影武者候補だったティムエルと言うユーチューバーがみずにゃんのツイキャスで一緒に動画に出てその時の面接時のことなど話す動画がアップされた。

この内容と言うのが簡単に説明すると、始めは研修期間として3ヶ月バイトとして時給1300円で働いて貰って、問題がなければ正社員として採用し、給料は手取りで25万+10万円(家賃補助)=35万円を月に保証するというもの。

このティムエルと言う人は自衛隊の試験も受かっていたが、月給が35万なら自衛隊よりも収入が良い為こちらの方が効率もいいと判断し、自衛隊も蹴ったと言う。そして指示通り最初の撮影まで待機していたのだが…



ここからが酷かった…
待てど暮らせど始めの撮影の連絡がない為ティムエル側からジャン君に連絡を取るとこう一方的に言われたと言う…「身近に影武者候補に最適の方が見付かりましたので、今回のお話は無しと言う事で。」と言われたという…
これは流石に酷くないか!?
いわば大学生が一方的に内定を取消されるようなモンですからね。酷すぎでしょ。

そしてそれ以降は連絡が取れなくなりLINEの既読も付かなくなったと言う。

もちろんラファエルが今現在この事に全く触れていないので今回の件がどこまで本当かは分からないが、本当ならあまりにも自分勝手で人の気持ちを踏みにじった酷い話だ。

やはり案件仮面に反省の色無し!何だなと改めて今回の騒動で感じた僕でした☆

皆さんはどう思いますか!?

ではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)