【収益が出るまでの道程…】ブログアフィリエイトである程度の収益が出て来るまでに掛かる期間は?僕の場合で大体1年位だったなぁ… - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【収益が出るまでの道程…】ブログアフィリエイトである程度の収益が出て来るまでに掛かる期間は?僕の場合で大体1年位だったなぁ…

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はブロで稼げるまでに掛かる時間について!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ブログである程度の収益が出て来るまでにかかる期間は?大体1年かなぁ〜。

僕もブログを始めてまぁまぁ時間が経ちましたが、ある程度の収益になるにはやはり1年位は掛かりました。

もちろんずっとブログ出来るぐらい暇ならもっと早く出来るかも知れませんが、社会人が必死こいてやっても大体1年位は掛かりますね。

もともと独自ドメインのパワーが出て来るまでに半年〜1年位とも言いますからね。

でも、逆に言うなら僕程度でも1年で多少収益が出る所までは来れたと言う事です。

確かに僕も使える時間のほぼ全てをアフィリエイトに費しては来ましたが、ブログもアフィリエイトもズブの素人から始めています。

更には僕なんてブラック企業で毎日12時間位働きますその中で時間を見つけながらして1年なのです。



2.諦めない心アフィリエイトはそれだけだ!

今回のブログ何が言いたいかと言うとやはりアフィリエイトは諦め無かった人の勝ちです。

諦め無い強い意志さえあれば、ある程度の記事数と期間で誰でも成果は出て来ます。

今アクセス全然無いなぁ〜なんて人もいずれアクセスは集まって来ます!

ブログは伸び出すと止まらないので、今まで読まれて無かった記事なんかもアクセス集まり出したら読まれて来るようになります。そこで諦めてはダメです!

アクセスが無いなんて誰もが通って来ている道なんです大丈夫です、ちゃんとしたそこは一般道ですから(笑)

横を振り向けば皆必死で走ってます!そこさえ超えれば後は自分で切り開いて行く道になります!

その頃には収益も勿論出ていますから、自由気ままに出来ますね☆

大切なのはやはり諦めない事!それだけです!

ではまた僕でした☆