【ブログのゴールテープ…】ブログアフィリエイトの成功の形や基準は人それぞれ違う…あなたはどんな目標を掲げ始めそしてそれを貫き通せるか!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はブログでのゴールのお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ブログの成功の形や基準は人それぞれ違う…

ブログも続けて行くと自分のブログは結局成功したのかな?

なんて疑問を抱く時が来る。

自分のブログは現時点で成功なのか?まだまだなのか?はたまた失敗なのか?考えてしまいますね。

しかし、それは人によって全然ゴールテープの位置や場所が違うと言えます。

ブログを始めた人は大抵目標を持って始めていると思います。

毎月のお小遣い程度の1万円や2万円が欲しいのか?

それとも毎月何十万円や何百万円を稼げるようになりたいのか?

などなど始める時に掲げた目標などは人それぞれでしょう。

道の途中で目標が変わる事も勿論あるでしょうし。

僕の場合なら始めた目的はブラック企業(本業)の給料を超える為。

つまり僕のブログでの成功は副業のアフィリエイトの収益で本業の仕事の給料を抜ければ成功であると言えます。

これが当初の目標であり今もブレてはいません。

まぁブラック企業だし逃げ道も無くて追い詰められてるお陰とも言えますが(笑)
そしてまだそれは達成出来ていない。

つまりまだまだ道半ばと言った所ですかね。

皆さんも色々な形の目標があると思いますが、いつかアフィリエイトなら叶うはず!その気持ちを持ってこれからも頑張って行きましょう(^^)

ではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)