【ネットに感じる無限の可能性…】やはり今の時代はネットに縋りつかないと実店舗は生き残って行けない…!?ネットオンチのクズ社長ではもやは無理!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回は無限のネットの可能性についてです!

1.ネットに感じる無限の可能性…

もはや縋るしかないネットのパワーについて!

やはりアフィリエイトやブログをしているとのネットの凄さを感じたりします。

自分のブログこんなに読んでくれている人いるんだなぁ~とか、リアルタイムでこんなに全国、全世界で見てくれている人がいる!

なんて思う訳ですが、特に仕事でしてるネットショッピングの方で特に顕著にそれを感じます。

クーポン出たり、メルマガ送っただけで一斉に注文が全国から信じられない数が来る…

やっぱネットの力は凄いな!
うちの実店舗の方ではこんなネットの影響もあり売上自体は店はどんどん年々落ちている。

と言うのもネットショッピングはやっているが、それは僕らに丸投げで店舗の方はろくすっぽなホームページすらまともに無い。がちアナログ。だからダメなんだよ出来ない会社のクズ社長って。

もっとネットに頼れよ!時代は変わったんだよ!
その流れに着いて行けなかったお前の無力さが今のこの会社の売上を落としてブラック企業にしたんだよ!

ふぅ。まぁ愚痴はこんな所でw仕事ガンバロ…笑

ではまた僕でした★









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)