【ブログの現在地!?】ブログの一般道を走り抜けたその先には不労所得の楽園が待つ!?高速道路なんて無い。諦めずに続ければ必ずその努力は報われる!?

この記事は約1 分で読めます ♪

1.あなたのブログの現在地は!?一般道を走り抜けたその先には不労所得の楽園が待つ!?

ブログも最初のうちはアクセスがなかなか集まらず収益も雀の涙ほどしか出なかったりで挫折を味わう事も数多くありそで辞める人が大半である。

データ上でもアフィリエイトで1万円以上稼ぐ人は1割にも満たないと言うデータもあるくらいでいかにブログアフィリエイトでアクセスを集め稼ぐ事が難しいかが伺える。

実際にワードプレスでレンタルサーバーを借りて始めるのブログでアクセスを稼ぐ事は想像以上に容易ではない。

もはや基準値で出した1万円など夢のまた夢だ…。

お金を稼ぐ事の難しさを大人になり就職して社会人にもなった僕もここで改めて思い知る羽目になった。

お金を現実世界でバイトして稼ぐのでは無くネット世界でマネタイズでお金を生み出す事の難しさを…

マネタイズは簡単に言えばネット上の無料のものから収益を得ると言うもの。バナー広告とか。

しかし勿論ブログ稼ぐ事は不可能な事では決して無い!



2.ネットビジネスは最初が肝心!挫折するな!


大変なのはある意味最初だけと言える。僕は仕事でネットショッピングも運営しているが大変なのは最初の商品の出品等であるそれには莫大な時間が掛かる。

しかし商品さえ出品してしまえば放って置いても勝手に24時間いつでも商品は売れまくる。

正に考え方はブログアフィリエイトも同じで最初に良質な記事を量産してなんとかそこにアクセスを乗せれるようにするかである。

それさえ出来れば完全に放置型で放って置いても収益が得られる。

不労所得は中々言い過ぎではあるかも知れ無いが、働かずして勝手に収益が出ているのも確かである。

これがネットでのビジネスであり、稼ぎ方なのだ。

皆さんいかがでしたか?
アクセスを集めるまでの道のりは決して平坦では無いですが、それは誰もが通っている一般道。高速道路は無い。
横を振り向けばみんな必死で走っています。転倒者もいて脱落していきます。それを走り抜けた者だけが見ることが出来る世界。その先には不労所得の楽園が待つ!?

ではまた僕でした☆









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)