【アドセンスは補填要因!?】ブラック企業で貰えてない分(サービス残業など)を補完する!それがGoogle AdSenseだ!これぞ給料補完計画!

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はアドセンスでの僕の考え方捕らえ方のお話!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~何だろう?

1.ブラック企業で貰えてない分を補完するそれがアドセンスだ!

皆さんいきなり質問です!

あなたは勤めている会社でちゃんと給料を貰えていますか!?

どんな質問やねん!貰ってるわ!とだれもが思ったと思いますが(笑)

さぁこここらです、僕も毎月給料を会社からもらいますがウチのブラック企業ではまず残業と言う概念がありません…(笑)黒いなぁ…w

週6日毎日12時間拘束されます。そして驚くべき事にボーナスもありません!

年2回のペラッペラの封筒で手渡しで社長から貰う寸志のみです。(笑)おぉ怖。

かなりホラーな会社なのですね。まぁウチの会社は酷すぎかも知れませんが、今の不景気な世の中ちゃんとした大手企業じゃ無いとしっかりとした手当てや残業もサービス残業と言った会社もまだまだ多いと思います。



ウチの会社も薄利多売で売り上げはあっても利益はペラペラで無い。だから社員の給料も上がらない!の負の連鎖の悪循環なのです。

僕もそれを理解した時に会社に失望しこの会社に希望を失いました。辞めるか…しかし辞めたら即ニートだし、すぐ仕事決まらなかったらそんなに貯金も無いしなぁ…

と何か出来る事は無いのかと悩んでいた時に見付けたのがアフィリエイトです!

勿論パソコンが使える位でアフィリエイトなんてズブの素人だったので始めのうちは収益も出ずアクセスも伸びず苦労も沢山しましたが、今ではある程度の収益を毎月手に出きるようにはなりました。

今の僕は会社から貰えていない残業代とボーナスや引かれている社会保険料の補填みたいな形でアフィリエイトを考えるようになりましたね(笑)

自分の勤めている会社にもたれ掛かっていてもダメです。給料なんて上がる訳ないんだから。会社のせいにするのでは無く自分で稼げるようになりましょう☆

ではまた僕でした☆