【AAAの歌い易い曲は!?】AAAのカラオケで歌いやすい曲ランキング開催★美男美女グループの全楽曲で一番キーが低い曲はどれだ!?

この記事は約2 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です★今回はAAAのカラオケで歌いやすい曲ランキングです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~どの曲だろう?

AAAのカラオケで歌いやすい曲ランキング★

TOP5で行きます★第1位が一番AAAの楽曲の中で個人的に一番歌いやすいとおもう歌です♪では行きましょう(^。^)

第5位 恋音と雨空

YouTubeで信じられないような再生数を叩き出した割とAAAを代表する曲!

キー設定も高すぎず、低すぎずで比較的AAA楽曲の中では歌いやすい部類に入る歌。

歌いやすさだけで無く、タイトルの秀逸さや、切ない歌詞、YouTubeの再生数も頷ける美男美女集団AAAの代表曲だ!

第4位 さよならの前に

比較的最近の歌ではあるがミディアムテンポで尚かつAAA楽曲の中では歌いやすい方のキー設定の歌である。

第3位 DRAGON FIRE

これも初期歌ですね。まだ後藤友香里が在籍していた8人体制時代のシングル曲!まぁキー的には歌いやすいだろうが、個人的には数あるAAAのシングル楽曲の中でもかなり外している部類の曲だとは思うが…(´﹃`)笑



第2位 SHEの事実

ひねりの効いた面白い歌詞の曲!最近ではLIVEでもあまりする事が少ない曲。キーも低めで歌いやすいし、ユーモアな曲で面白い。

第1位 最強Babe


最初期の男性メンバーだけの歌!これが1番AAAの全楽曲の中では歌いやすいのでは無いだろうか!?よっぽどAAA好きじゃないと知らないだろうし、そんな盛り上がる歌でも無いから歌う機会は少ないか?(笑)

いかがでしたか!?

AAAの楽曲は難しくキーも高い歌が多いのですが、その中から比較的に歌い易くキーの低めの曲をランキングしてみました☆今度は歌うの難しいランキングかな?(笑)

ではまた僕でした☆