【AAAの8人目の元メンバー】AAAの過去…2007年にグループを脱退した問題児?後藤友香里の脱退理由などについて!解雇説も!? - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【AAAの8人目の元メンバー】AAAの過去…2007年にグループを脱退した問題児?後藤友香里の脱退理由などについて!解雇説も!?

この記事は約1 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はAAAの元メンについてです☆
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

AAAの過去の脱退メンバー後藤友香里ついて!

AAAは2005年にavexから男5人、女3人の8人組のスーパーエンターテイメントグループとしてデビューしました☆

最近の有名になってからの彼等しか知らなければえっ!?8人?7人組じゃなかったっけ?女は2人でしょ!?今は1人か。なんて思う人も多いはず。

デビュー当時から見るとAAAは2人のグループ脱退メンバーがいる。

結成当時のメンバー↓

西島 隆弘、日高 光啓、與 真司郎

宇野 実彩子、末吉 秀太、浦田 直也

伊藤 千晃、後藤友香里

1人は勿論2017年に結婚妊娠を理由に脱退した伊藤千晃である。まぁ彼女の脱退は記憶にも新しいですね。そしてもう一人…

2007年脱退の後藤友香里だ。
彼女の公の脱退理由は病気(機能性不正出血)の治療と公表されているが、諸説色々ある(笑)

①1つ目に女子メンバー同士の不仲説。宇野実彩子と伊藤千晃が仲がいいのは周知の事実だ。この2人が後藤友香里をハブってたと言う説。

②2つ目が問題児説。デビュー当時はメンバー全員が若い為勿論みんなヤンチャだったと思うがその中でも1番の問題児だったもよう。キャバクラ勤務やホスト通いがあったとも…

③つ目に同メンバーのNissyこと西島隆弘との交際説。
これも週刊誌等で撮られたり本人達が認めた訳では無いので真相は闇の中ですが噂としてありましたね。

この辺の問題行動により脱退よりも解雇されたのではないかとの説もある彼女です。

まぁ真実は全て闇の中か…

今回は2007年に脱退した元メンバー後藤友香里について紹介しました☆

ではまた僕でした★