【えっ!?まだAKBにいたの?】AKBブランドにすがりつく古参メンバー達…中には1期生のあの人も?古参メンバーランキング総選挙開催☆ - 家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

【えっ!?まだAKBにいたの?】AKBブランドにすがりつく古参メンバー達…中には1期生のあの人も?古参メンバーランキング総選挙開催☆

この記事は約4 分で読めます ♪
家電凡人パパス
どうも僕です☆今回はまだAKBにいたの?な古参メンバーランキングです!
オーディエンス
へぇそれは気になりますねぇ~誰だろう?

えっ!?まだいたの?AKB48ブランドにすがりつく古残メンバーランキング…中には1期生のあの人も!?

今回はまだまだ良い意味でも悪い意味でもAKBにすがりつく古参メンバー達をご紹介いたします☆では行きましょう☆

第5位 指原莉乃(5期生)

今現在HKT48の彼女!AKB48時代に過去の元彼から週刊文春にスキャンダルをリークされ
まぁペナルティーと言うか見せしめのようにHKT48に左遷された。彼女はここからが凄かった。
指原の芸能人力はとてつもなくHTKに異動してから逆に人気が加速することになる。
ここから2013年総選挙初の1位!2015年総選挙1位!2016年史上初の2連覇1位!2017年ぶっちぎりの史上初3連覇達成!通算4度の総選挙1位を獲得した。
そんな彼女もすでにかなりの古参メンバー。AKB5期生である(今は16期生)。もう彼女はAKBグループにすがりつく必要も無いように思うのだが卒業はいつになる…!?

第4位 柏木由紀(3期生)

ゆきりんこと柏木由紀!今はNGT48。彼女もAKB48では3期生のすでに超が付く古参メンバー!同期で同じチームBで仲のよかった渡辺麻友もすでに卒業しておりもはや卒業のタイミングを完全に失っている感がある。
後はスキャンダルの無いことが最大の魅力でもあった彼女がジャニーズのNEWS手越祐也との熱愛がスクープされてしまったのがかなり痛かったな…。
もはやこの時点で完璧なアイドル柏木由紀の魅力は地の底まで落ちてしまった…彼女と言えば「24時間365日張りつかれても絶対にスキャンダルは出ない」がウリのAKB1の清純派メンバーであったからだ。
ましてや人気のイケメン俳優などならまだしもよりにもよって手越かよ…と言うファンの落胆は大きかったであろう。すでに卒業のタイミングを完全に失った彼女の卒業時期が逆に気になるが…

第3位 大家志津香(4期生)

くりぃむクイズ ミラクル9などでも珍回答でお茶の間を笑わせるバラエティー班のしーちゃん!

研究生期間が長かった事でも苦労人として知られる彼女!週刊AKBの企画の中でも握手会の列が途切れて泣いている彼女の姿が放送されていたりとかなりの苦労人。

そんな彼女も4期生の超が付く古参メンバーであり、恐らく居れるだけAKB48にい続けるであろうであろうと個人的には思う(笑)シーちゃんに関してはそれでもいいと僕は思っている。
とても真面目な子なのでこれからも陰ながら応援していたい☆

第2位 宮崎美穂(5期生)

さぁさぁ来ましたみゃお!笑
実は今回のこの記事のランキングを書こうとしたキッカケがみゃおがまだAKBに在籍していたことを知ったからである。
少し説明すると、僕がAKB48を1番好きだったのは2009頃~2014年頃であるいわゆる黄金期である。
今はあまりAKBを追いかけていないので昔のメンバー達もいつの間にかグループを卒業してしまっている。
AKB48は大所帯で人数が多いため人気の高いメンバーは卒業となればニュースにもなるし大きな会場でのLIVEで卒業公演なんてのもあるが選抜でもないレベルの子ならいつの間にかが大半である。
僕の知っていた頃のメンバーも大半はいつの間にか卒業してしまっていた。
そんな中この前テレビで偶然聞いた他のメンバーの宮崎美穂はAKBの最終兵器みたいな発言!そのとき僕は…えっ?みゃおまだAKBに在籍してたん!?となり今回の記事を書いております☆みゃおもかなりの古参メンバー5期生です。
みゃおといえば2期生の小野恵令奈ことえれぴょん等と仲がよかったことを記憶しているがまさかまだAKBにいたとは普通に感動した。
彼女もAKB黄金期を支えた立派な人気メンバーである!毒舌キャラがウリの彼女これからも頑張れみゃお!

第1位 峯岸みなみ(1期生)

さぁラスト!みーちゃん!
もはやこのブログのメインのみゃおも終わったのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですがね(笑)
まぁ1位は当然この人ですね圧倒的なスーパーハイパー古参メンバーですねだって1期生だから(笑)もはやAKBの歴史そのものですね。でもなんかみーちゃんがAKB48の歴史そのものなんて表現するのは嫌だなwファンの方ごめんなさいm(__)m
熱愛発覚で坊主にしていたのも記憶に新しい。
恐らくみーちゃんはすがり付ける限り永遠にAKB48にいるだろう…
その肩が叩かれるのは一体いつか!?
まぁこんなところですかね!いかがでしたか?今回はAKB古参メンバーランキングをお送りしました☆
ではまた僕でした☆







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

応援お願いします(^O^)